こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

多肉ちゃん、育成中❣️

 

2ヶ月前くらいから、

多肉植物にハマり中😁✌️



可愛いハート缶に、
多肉ちゃんを寄せ植えしてみた〜🎵
めっちゃ可愛くなった〜😍


ホームセンターで、
安くなっている多肉ちゃんを見つけて、
連れて帰ってきました〜🥰

さっそく、のびのびの多肉ちゃんや、
ちょっと枯れ気味の多肉ちゃんを、
胴切りして育ててみようと思います☺️



ついでに、お家に居た多肉ちゃんも
胴切りしました〜❣️


育ちきったので、こちらも胴切り✂


整えました~✄✄✄


カットした頭の部分🌺🌺🌺

これをまた、
可愛いブリキ缶に、寄せ植えしよ〜🎵🎵🎵




まさか、
自分がこんなに植物にハマるとわ〜😁

昔はお花を気にもしなかったのに、
今じゃホームセンターに行って、
お花のコーナーを見ることが
とても楽しくて、ワクワクする〜🎵🎵🎵

多肉のプニプニ感がたまらなく、
可愛いんだよな~🥰