こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

1ハウスに金星あり


久しぶりのブログ更新✨✨✨ 


自分の好きなことには、昔からまっしぐら❣️


わたしの大好きリスト公開(笑)


宝石紫甥っ子、姪っ子

宝石紫ジグソーパズル

宝石紫大奥(男女逆転)マンガ

宝石紫ゲーム(DS3、Wii U)

宝石紫西洋占星術

宝石紫ジェルネイル

宝石紫メイク

宝石紫ヘアカラー

宝石紫ファッション

宝石紫ライブ

宝石紫映画鑑賞


たくさんやりたいことがあり過ぎて、

困ることもある(笑)


昔から好きなことすることには、

長けていた(笑)


楽しいことを優先しすぎるあまり、

掃除に手が回らないとか(笑)


そんなことする暇あるなら、

遊びに行こう🎵


なので、娯楽にお金も費やす。


ジグソーパズル買ったり、

好きなアーティストのライブ行ったり、

マンガ買ったり、DVD、CD買ったり🥰


あと毎月欠かさないのは、

ジェルネイル💅✨✨✨


最近、ネイルを見てくれる人が増え、

素敵だね〜、かわいいネイルだね~、

と褒めてもらって、

とっても嬉しい気分になったり(笑)


今新しい職場になり、

未知の業務に慣れず、

ストレスがかかる環境下(笑)


で、ジグソーパズルをやって、

ひたすら自分癒やし😁🎵


没頭できて余計なこと考えないので、

とってもいいんですよね~🥰


わたしは、生まれ持ち、

1ハウスに金星があり、

もうそのまんま趣味人だし、

オシャレも大好きだし、

好きなことには目がありません(笑)😂


自分の大好き🥰

を大事にすること大切だし、

これからも全力で楽しいことやるぞ~😍


だからなのか、子どもにモテますね(笑)



今は、初の1035ピースに挑戦中😁
      ⬇⬇⬇

 

 

なんと、

ネイルサイズのピース(笑)




だいたい、5時間位?
で、まだこのくらいしかできてない(笑)


細かくて、非常にやりがいある🔥🔥🔥


前回は、
500ピースのジャスミン
を完成させた🥰


この絵柄が大好き💓💓💓💓💓
お気に入り😍