こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

人の機嫌は取るな危険⚠

 

身近にいつも注意されてる人

居たりしませんか?


実は、

わたし自身、

注意されやすく、

機嫌をぶつけられる

経験が過去にありました😅


わたしは、

無意識に、

他人を怒らせないように、

顔色うかがいをし、

相手に合わせた行動をしていました😅


これは、

育った環境での癖でした😰


父が怒りん坊で、

とにかく気分が悪いと、

その場の空気が悪くなるほど、

当り散らす人でした💦


常に、

これ以上気分を悪くさせないよう、

余計なことをしないように、

怒られないように、

その場をやり過ごす癖が

知らぬ間に身についてしまいました💦


父のようなタイプに、

ターゲットにされやすく、

気分をあてられてしまう

ようになっていました😅


どんなタイプが

ターゲットになりやすいか


オドオドしてる人

見るからに気が弱そう

怒らなそうな人

ビクビクしてる人


そんなタイプは、

ターゲットになりやすいです❣️


では、

どうしたら回避できるのか?


それは、

相手の機嫌を一切取らないことです❣️


機嫌を取ることは、

相手の怒りを助長します😅


自分のマインドを

変えることです✨✨✨


自分の存在を赦すこと🍀🍀🍀


相手の機嫌は、

自分には全く関係のないこと


なので、

そのエネルギーは、

相手に返してあげるイメージです❣️


不安感が強い人は、

相手に機嫌をぶつけてくるので、

その人の不安がなくなれば、

機嫌が落ち着きます(笑)


赤ちゃんで言う、

おしゃぶり的な奴です(笑)


もし何に不安を感じてるか

わかればそれを差し出すと

落ち着きます(笑)


顔色を伺うくらいなら、

冷静に相手をみて、

不安を和らげてあげるのもいいです❣️


自分の機嫌は自分で取るを

実践していると、

自分のものか相手のものか

明確にもなります❣️


自分をわからない人、

自分迷子の人も

他者を怒らせる人になります❣️


自分を知ることが

一番大切なことでもあります💓💓💓


そうすると、

自然と周りと調和するので、

合わせなくても

(ごますりしなくても)、

相手を怒らせる行動もありません。


自分を知らない人は、

無意識に、

不安感や焦りを出しているので、

相手を不愉快にしてしまう😅


それで、

怒られてること

かなり多いです(笑)


会社でいつも怒られてる人

観察してたら、

自信のなさや、

ボヤケているため、

無意識に相手を

不快にさせていました😅


本人が自分を知らなすぎるのです😅


自分を大切にすることは、

他者を大切にすることにも繋がります💓


自分を知ることから

幸せな生き方の第一歩です🍀🍀🍀


自分と向き合うこと大切ですよ☺️


人間関係がうまくいかないときほど、

自分を知ることが大切です✨✨✨

 




口紅鑑定代口紅 

宝石赤3000円(総合鑑定)

※例)自分と子ども、自分と旦那さん、

自分と親、自分と友達をみる場合、

3000円✖鑑定する人数になります。

宝石赤4500円(相性鑑定)


星メニュー
電話鑑定 30分 3000yen(税込)
※事前振込みで申込完了となります
※振込み手数料はご負担お願いします
キャンセルについて
当日、もしくは前日キャンセルの場合料金の100%キャンセル料金
それ以外のキャンセルの場合、振込み手数料分を引いた金額でのご返金になります


流れ星占い鑑定申込流れ星