こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

自分に対する厳しさを手放す

 

わたしは、

太陽冥王星の合生まれです❣️


しかも、

蠍座に、あります😅


おかげで、

冥王星からガンガン厳しく、

そしておまけに土星まであり、

自分の育った環境、

職場環境が

蠍座の世界らしく

厳しい時代を過ごしました😢


渦中は気づきません(笑)


それが当たり前な世界、

普通の世界


今思うと、

おかしな世界だったな~と

感じます(笑)


太陽冥王星が

くっついているため

死が隣合わせにある

感覚がずっとありました(笑)


わたしの頭の中で、

失敗したら、ヘマしたら、

殺される😨


仕事をしなかったら、

殺される😨


って、無意識に感じてた😰


もしかすると、

テイルも冥王星に

くっついてるため

過去世の記憶から

きてたのかもしれない😅


仕事をしてないときの

罪悪感が半端なくありました😅


命を取られてしまうんじゃないか😨


なので、

職場はすぐ見つける❣️


とりあえず、

働き場所を探して働く❣️


無職のときは、

居心地悪く、

早く仕事みつけろ〜、

命取られるぞ~、

いいのか〜、

って、エゴの囁きがすごかった😅


生きてる価値すらない


働かないお前は死ね


とにかく怖かった💦


結婚も仕事も怖かった😣


今現在は、

俯瞰してみれるのと、

ソースエネルギーと

繋がりを持てるようになったため

働いてない自分、

無職の自分も

優しく見守ることが

出来るようになりました💓💓💓


罪悪感が取れている☺️


自分を赦すことができた💓💓💓


 ここで余談ですが、

転職の魔王様
今やっているドラマで、
成田凌が魔王キャラ役❣️
めっちゃ冥王星的な
キャラだな〜と思い、
見てみたら、
成田凌も
太陽冥王星の合持ちでした(笑)

しかも、
わたしと同じく蠍座(笑)

厳しいことを言うんですが、
そうだよね~
って、納得する正論を言うんです(笑)

太陽冥王星は、
本音で生きること、
自分を生きること、
自分を誤魔化すことは、
許さないアスペクトなんです(笑)

間違った方向にいると、
道を正される

天に見張られた星とも
言われています

太陽冥王星持ちは、
妥協を赦しませんし、
限界を突破できるパワーも
ある人たちになります❣️

太陽は、
26才〜35才あたりの時期になるので、
その時期あたりに、
冥王星的な、
限界や死に追いやられる、
体験を経験することもあります。

その体験を得て、
鋭さや深みが人生の肥やしになります。

お笑いのみやぞんは、
太陽冥王星オポジション

あの方も仕事に対する熱、
かなり追い込み型の傾向。

それもあり、
なんでも出来ちゃう天才
なんて言われてるんだろうな~。

成田凌も
厳しい体験、
壮絶な体験を
していそうな星まわりでした❣️

転職の魔王様の第二話で、
早見あかりが派遣社員で
転職を考え、
結婚を考えていた彼に振られ、
正社員になるために
行動をする役を演じてたので、
この人も、もしや
太陽冥王星あるかな?

と思いみたら、
太陽冥王星120度を持ってた❣️

120度は、
わりと遣いやすいアスペクトなので、
合やハードアスペクトほど、
葛藤や挫折体験はない。

標準装備で、
ほどほどに塩梅よく遣える❣️

自分のものにするまで、
難しいのが、
合やハードアスペクトの方です❣️