こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

エレメント(4区分)


 エレメントは、

火、土、風、水

の4つがある❣️


わたしは、

がやや多めなので、

人情に脆いし、

感情(哀しい、悔しい)、

共感力も高め❣️


長渕剛もエレメント強め❣️


なので、

曲は感情面の表現力が

とても豊かで、

わたしは共感出来る

曲はばかりがある😍


エレメントは、

ヒーリング、

癒やし🍀🍀🍀


感受性が強く、

他者の感情も

自分のもののように

影響を受けがち😅


最近、

エレメント

強めの方に会いました❣️


なんと、

10天体中8天体が

エレメント


しかも、

火星以外の個人天体は、

すべてエレメント


その方をひと言で表すなら、

本当にその通りまんま

の人でした〜☺️


サラッとしてる


自由な人


あっさりしてる


待ち合わせして、

食事して、

パッと風のように

去って行く感じ〜


留まる感じがない


フットワークが軽い


属性がない、

誰とでも仲良くなれる、

フラットなタイプ


仲間、友達を大切にする


上下関係よりも

横との関係


水瓶座らしく

とても自由人❣️


わたしは、

3天体がエレメント


しかも、

アセンダントも

エレメント


なので、

フラットな関係、

てんびん座でもあるので、

わりと誰とでも仲良く、

楽しく過ごしたいタイプ

でもあるので、

同じエレメントの

水瓶座さんたちが

何気に周りに結構いる☺️


ただ、

蠍座多めのわたしは、

特定の人と

くっついていたいタイプでもあり、

ちょっぴり寂しさも感じる😂


何にもとらわれない、

自由な感じがとてもいい〜🌺


これからの時代を

引っ張るエレメントの人たち


時代は、

やっぱり、

一箇所にとどまらず、

型にはまらず、自由に、

のように軽やかな

人間関係が大切になる🍀🍀🍀






口紅鑑定代口紅 

宝石赤3000円(総合鑑定)

※例)自分と子ども、自分と旦那さん、

自分と親、自分と友達をみる場合、

3000円✖鑑定する人数になります。

宝石赤4500円(相性鑑定)


星メニュー
電話鑑定 30分 3000yen(税込)
※事前振込みで申込完了となります
※振込み手数料はご負担お願いします
キャンセルについて
当日、もしくは前日キャンセルの場合料金の100%キャンセル料金
それ以外のキャンセルの場合、振込み手数料分を引いた金額でのご返金になります


流れ星占い鑑定申込流れ星