こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

今自分が体験していること❣️ 


プログレス天体は、

その時期の内面のテーマを

あらわしている❣️


今わたしの

プログレス水星は、

蠍座29度にあります☺️


2ハウスにあるため、

稼ぐ、価値、収入がテーマ。


そのため、

職場での体験が

そのままあらわれていました❣️


酋長に自分の子供たちの命ごいをする

インディアンの女性


このサビアンから

読む通り、

情の絡まりや、葛藤、

を体験しました。


苦渋の決断、

意思表示を明確にして

自分の意見を通すこと❣️


縁を切ったり、古いものを捨てたりする時。


まさに、

この通り、

職場の仲間との情に、

葛藤をしながらの

退職の決断をしました❣️


まるで、

命乞いのように、

わたしの退職の決意に、

とても残念がられ、

なかなか受け止めきるない様子


ガックリされました。


辞めてほしくない、

ずっと一緒に働いて欲しい、

と懇願されました。


わたしも

数年間一緒に、

働いてきた仲間でもあり、

とても良くして頂いたのもあり、

心苦しい気持ちでもありましたが、

お互いにとって、

仲間と離れることが、

みんなにとっていいことでもあり、

わたしはここを卒業、

と強くメッセージがありました。


徐々に、受けとめてもらえ、

引き継ぎも無事に終わり、

任務を終えました😌


職場の上司からは、

ヤリきったんじゃない?


と言われ、ふ


まんまその通りで、

やりきったな~

という気持ちでいっぱいになりました😌


とても嬉しかったのは、

今までの退職経験の中で、

ここまで沢山の人から

快く送り出してもらったのは、

初めての体験でした💓💓💓


本社の方から

わざわざ挨拶の連絡を頂いたり、

いつもお世話になっていた、

他部署の人たちに、

ご挨拶したときに、

『今までお疲れ様でした。

世間は狭いですし、

またどこかでご縁がありましたら、

そのときは宜しくお願いします』

と言って頂いたり、

『とても話しやすかったし、

これから仲良くなれそうだと

感じてたので、とても残念です。』

とか、嬉しい言葉ばかり、

かけて頂いて、

とても心があたかかくなりました🥰


そんな方々と

一緒に働けたことが、

わたしにとっての宝物、

大切な思い出になりました💓💓💓


とても恵まれた環境だったこと🥰


まるで、

芸能界の引退フィナーレのようで、

惜しまれて退職できるなんて、

なんて幸せなんだ~~~🍀🍀🍀

とても晴れやかな気持ちで、

卒業できたことが

とても嬉しかった🥰


蠍座らしく、

心と心で繋がり、

信頼、絆を築いてきたので、

その恩恵をたくさん頂いたし、

それがゆえに、

寂しさ、切なさ、お別れに、

心に響き、戸惑いもあったし、

やっぱりまだいたいな~、

居心地もよかったので、

葛藤もありました。


サビアン通りですね😂


だけど、

また次のステージへ

前進するのみ❣️


たくさんプレゼントを頂いたり、

最後までよくして頂きました💓💓💓


今プログレス月は、

カリスマ度数にあるため、

惜しまれるような体験、

感謝をされたり、

まるでファンの方から

贈り物、言葉を頂いてるような、

ほんのちょっぴり、

カリスマ的な人のような

体験が起こったのかな~(笑)


人から感謝されたり、

敬意をはらわれるって、

とても気持ちがいいし、

本当にこちらも感謝の念が湧くし、

とても有り難いな~と、

たくさんありがとうを伝えても

足りないぐらい、

いっぱいありがとうを

伝えたいなって、

気持ちが自然に湧きました💓💓💓


この貴重な体験は、

わたしの心に深く刻まれました😌


有難う💓💓💓