こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

健康管理が得意?

 

不思議と

わたしの周りには、

乙女座さんが強めの方が

多いし、ご縁がある❣️


とっても、

細かいことに気がつき、

潔癖、神経質な面あり🐜


分析、人間観察にも長けている❣️


健康維持、管理も得意で、

食事にもこだわる方も多い。


ただ、不思議なのは、

筋トレ系の鍛えてるタイプか、

大柄(BIG)な身体か、

極端な感じもする❣️


食事に気を配るのも

乙女座さんの傾向だし、

尽くし系の面倒見がいい人が

とても多いです❣️


女性の場合は、

家事、料理得意で、

女性らしさもあります😊


家庭的な女性です❣️


乙女座強めの

女友達は、

家事が大好き、

空いてる時間は、

掃除、洗濯、料理をする、

あと、パートナーに

とても尽くしている印象😊


なので、

彼氏、旦那が途切れません❣️


弟も乙女座がだいぶ強め☺️


食事のこだわり強め


野菜を摂るように

気をつけていたり、

太らないように体重維持、

管理を気をつけている様子。


そして、

細かい、潔癖気味(笑)


ちょっと小姑気味(笑)


乙女座は、

皮肉屋な感じもあるので、

冷静に分析しながら、

指摘することもある❣️


気遣いさんでもあるので、

とても優しい面があります💓💓💓


教え上手な面も😊


相手に合わせられる面も

持ち合わせているので、

わりと誰とでも

コミュニケーションを

取れる柔軟な人たち☺️


元カレで、

乙女座強めの方いたけど、

清潔感めっちゃ

大事にしてた人だった❣️


脱ぎ散らかすとか

絶対ありえない(笑)


服はハンガーにかける❣️


整理整頓


人間観察得意で、

話も面白い😂


一緒にベンチ座りながら、

人間観察をして、

一緒に過ごした楽しい

時間が今でも忘れられない😂


楽しい思い出💓💓💓