こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

冥王星の破壊力

 

あの猿之助さんの

事件があった日

実は、

わたし高熱を出し、

めっちゃシンドくて、

病院に行っていました。


で、テレビから

猿之助さんのニュースが

流れていたので、

ビックリしたのを

覚えてます❣️


あのとき、

この事件

冥王星絡んでそうだな〜

とふと思いなが見ていたのですが、

すっかり忘れていました。


で、気になり

あの日のホロスコープ

出してみたら、

赤丸4箇所で

十字架クロス

出来上がっていました😅



この日の空の星が、
冥王星✖火星✖木星
で、スクエアがすでにあり、
なかなか強烈だった❣️

わたしもこの星の影響を
モロにくらい、
蠍座に元々冥王星太陽を
持つわたしは、
十字架クロス
が出来上がり、
高熱が出ました💦💦💦

こんな作用があるのかと、
十字架クロスの
辛さ、キツさを味わいました😅

猿之助さんも、
蠍座に天王星があり、
それが空の星にある、
冥王星✖火星✖木星
と十字架クロスが
出来上がっていました😨

元々この方は、
天王星土星スクエア。

そこに、
冥王星✖火星✖木星
が直撃しています💦💦💦

個人天体ではなく、
社会天体の星で
十字架クロスが
出来ているので、
社会的なことが
降りかかったのかな~

土星にトランジット冥王星は、
めちゃくちゃシンドいです😅

我慢を徹底する、
ど根性、負荷を強いるような
星なので、
この時期は、
頑張る、やり抜く、
よりも、
力を抜く、緩めるが
とても大事な時期です❣️

が、
攻撃的な火星がやってきて、
破壊的な行動にでやすい時期に
なってるんですね😨

火星と冥王星の
オポジションは、
かなり注意しないといけません😅

やり過ぎてしまう。

破壊行動になりやすい時期なので、
コントロールが
難しいですが、
客観的に、冷静に、
いつも以上に
気をつけなきゃいけない
時期なんですよね😅

自分のホロスコープに、
スクエアやオポジションを
持っている人は、
空の星の配置が
十字架クロスを
作ってくる時期があります😅

その時期は
とてもしんどかったり
きつかったりするんですね😅

ただ、
ずっとは続かない、
星も動いているので、
その時期は、
しかたないんだと、
抗わず、焦らず、
いつも以上に気をつける時期です❣️

嫌な感情、辛いのは、
誰も好き好んで味わいたくない
けれど…
それを境に、
何かを変換、新しく何かをしたり、
自分がどんなことを
本当は望んでいるのか
自分の望みが出てきやすい
時期でもあります✨✨✨

嫌な感情、不快な感情は、
自分の望みを知らせてくれる、
大事な感情です💓💓💓

恐れず(怖く感じるが…)
感情を味わうと
自分の大切な気持ち、
思いが出てきます✨✨✨

冥王星が絡むと
かなり大変な時期ですが、
生き方がおかしいよ
ちょっと立ち止まってね✋
の空からの合図です❣️

その合図に気づかず、
突破し続けると
大きな事件になり
気付かされるという
なかなか大変な状況に
自ら進んでしまう😢

病気や怪我、事故、
自分の生命の危機を
感じる出来事に遭遇したら、
早めの対処がいいです✨✨✨

大きくなる前に、
ちっちゃな気づきが
必ずあります❣️

気のせいだと、
気づかないフリをせず、
自分と向き合うこと
とても大切です✨✨✨