こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



約一ヶ月のテーマ

 

丁度に自分の

一ヶ月の内面のテーマが

7月5日から変わる❣️


今日までは、

『鉱山から出てくる炭坑夫』


ここ一ヶ月は、

自然体、自然の流れに任せ、

調和的な状況作り、

本能的な社交術をポジティブに使用、

集中力の発揮、

根気と粘り強さ、

いったん関わった事柄には

とことん取り組む、

がテーマでした❣️


ちょうど、

次の転職へ向けて、

引き継ぎをする時期でした😊


とくに、

ガッチリ計画せず、

自然の流れ、

そのときに出てきた課題、

に合わせて、

臨機応変に教える、

わりとスムーズに

引き継ぎを進めることができた😊


昔から教え上手と

褒められることも(笑)


覚えるまでに、

ミスしたり、人に聞いたり、

教科書読んで覚えるタイプでは

ないので、

出来ないところから始まるので、

苦手ポイント、難しポイント、

把握しているので、

だいたい相手がつまずきやすい

ポイントを抑えて、

伝えることができるので、

分かりやすいと

それが言ってもらえる

要因なのかな~☺️


集中力もかなり使った❣️


そんな一ヶ月のテーマが

明日から変わります😊


 

カリスマ度数13度

『しゃぼん玉を
ふくらませている子供たち』

・場の空気を浄化させる
・手腕を発揮して
不均衡なバランスに調和をもたらす
・子供心を忘れずに
アイデアや想像力を膨らます
・魅力的な自分を目指す

これが一ヶ月のテーマになる❣️

キーワードは、
魅力、空気を操る、アイデア、
楽しさ、和む、指導者、教育者