こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

獅子座の特徴

 

わたしは、

獅子座には、

セレス(最終度数)

のみしかないので、

自己表現、

自分の存在アピール

って嫌いだし、

ダサいと思ってます(笑)


蠍座強めなので、

余計そんな考え方に

なるんだと思います(笑)


蠍座は、

控えめで、

アピールはしません(笑)


自分の存在を

アピールする必要もありません(笑)


ただ、

そこに存在する

って感じ(笑)?


わたしは、

女性って、

自分の存在アピール、

派手にアピールする、

明るく元気な子が

やっぱり目立つし、

モテるよね~

って冷めた目線でいた頃がありました(笑)


だけど、

そこにいた男性が、

『俺ああいうタイプ苦手だわ』

と一言わたしに言ってきて、

わたしに声をかけてきた方がいました。


へぇ〜、

目立つ子、派手な子

がモテるって

勝手に思ってたけど、

そうじゃない人もいるんだ。


当時は、

控えめ、おとなしめな自分に

コンプレックスがあったので、

なんでわたしに声かけてきたんだろ?


と不思議に思っていました。


そしたら、

今思えば、

その人も蠍座強め男子だった🤣


今なら納得🤣


蠍座は、

アピール強め、

うるさい人苦手かもです(笑)


周りに獅子座

だろう思われるタイプが

結構いたりして、

やっぱり苦手だわ~😅


と感じます(笑)


何が苦手かって、

獅子座拗らせてるタイプは、

ウザい(笑)


自分の話を無駄にしたがる。


存在アピールするため、

音を出したり、

目立った動きを

無意識にしてるし、

なにより声も無駄にうるさい😅


気取ってたり、

笑い声もバカでかかったり、

とにかく俺ここにいるよ

アピールがウザいんです(笑)


王様意識強く、

自己中心的な考え方をしがち。


あと、

やたら注意、

怒られてても平気、

改善しないで、

毎回怒られてるタイプも

獅子座に多いです。


彼らには、

怒られることも

他者から存在を認識されてる

存在アピールに無意識下で

働いてるようなんですね😅


子供っぽい、注目されたい、

目立ちたい、

自信満々が

獅子座の特徴♌


好みの問題ですが、

蠍座と獅子座は、

スクエア(90度)の

関係だけあって、

やっぱり苦手です(笑)


もちろん、

獅子座を生かしきれてる人は、

ウザさはないんです(笑)


拗らせてないので、

自然と存在感醸し出してて、

華やかさもあり、

堂々とした自信満々の姿は、

絵になりますね🦁


ガクトとローランド

は獅子座が強めです❣️


 



この二人は、

イメージしやすいかと思います😁


なんせ、

獅子座は、

百獣の王

ライオン🦁

ですからね〜😁


獅子座

のみなさん

周りから喜ばれること、

尊敬されることで、

堂々と目立ちましょ😁


今回は、

蠍座視点の

独断と偏見で、

分析しましたので、

クレームは受け付けません(笑)


わたしの個人的な

感覚の話なので、

気分害す方はスルーお願いします🙏


もちろん

獅子座さんも

素敵な星座ですよ❣️


演じることが得意、

エンターテイナー、

自己表現力ピカイチ


女優さん、俳優さんに向きます❣️


芸能人、ホスト、キャバなど、

派手な世界、お仕事に向いてます❣️