こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

決定権は自分にあるよ❣️

 

世の中見ていると、

選べないと

選択肢を狭めてる

人が多いように感じる…😅


思考停止しちゃってる人とか…


自分で考える

癖づけした方がいいですよ❣️


人に人生の決定権

委ねるのは怖いことです😅


自分の命、魂は、

しっかり

意識を持って大切にしましょ〜💓


思考停止は

無能人間になっています😅


危険信号


乗っ取られてしまうと、

変な場所(目的とは違った)

へ誘導(流され)され、

気づいたときには、

意図しない場所へ

島流しに合ってる🌊


なんてことにもなりますよ😅


ぶっちゃけ

思考停止は、

楽な生き方です😅


責任放棄😨


自分を放棄してるのと一緒😨


他人に、

人生を任せたらダメ🙅


自分の人生は、

自分でしっかり責任持つこと❣️


その方が、

人生は豊かになり

他者とも楽しく過ごせ

活き活きした人生

を歩める✨✨✨


奴隷人間なんて、

そんなの嫌じゃないですか~😅


わたしは、

これがいい〜💓💓💓


わたしは、

こうしたい〜💓💓💓


こうしよ〜💓💓💓


こっちの道行こう🎵


で生きたいですよね☺️


わたしは、

サビアンの天秤座2度を

持っています❣️


6番目の部族の光が

7番目のものに変質する


多くの選択肢から、

自分の可能性を試してみようとする❣️


一歩踏み出すと、

次々に、

選択肢が現れてくる❣️


本当に、

この通りわたし自身、

選択肢がいくつもあり、

チョイスできる状況を

作るのが上手いです😂


離婚を決意したときにも、

お前は自由に選択肢が

あってズルい

的なこと言われたの覚えてます😂


選択数が複数あるというのは、

ある意味

手数のカードがいっぱいあり、

如何様にもできるという

利点はとても恵まれているし、

素敵なギフトを持って

生まれてきたな~

と我ながら惚れ惚れです😍😍😍


これもわたしの強み💓💓💓