こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

冥王星が強めな人

 

一概には、

言えないのですが、

社長や管理職の

トップに立つ方には、

冥王星

という星が強めな傾向にあります❣️


冥王星は、

過酷な星でもあります。


審判のような星で、

ジャッジがかなり厳し目。


例えば、

育った環境が

DV家庭とかも多い。


絶対ではないですよ❣️


なので、

普通じゃ体験しない

死の恐怖を味わっていたり、

窮地に追いやられる、

地の底に落とされた経験者が

多かったりします。


そんな経験、体験をさせられ、

自然とタフさが身につき、

危機管理能力が長けます❣️


普通動揺するような

場面でも

落ち着いて対処出来たり❣️


身をもって

体験しているため

体感として身につくんですよね❣️


だから、

管理者目線、

社長目線って、

やろうと思ってできる

というよりは、

自分の人生経験や体験によって、

感覚的に身につく

がしっくりくるかな〜❣️


やはり、

冥王星のアスペクトある人は、

まぁまぁ、

死にかけた経験を

してる方も多いです😅(笑)


大病したり、

大怪我、大事故を経験していたり💦


それは、

魂の目覚めの体験でもある。


なにか、

間違った方向、

生き方がおかしいと、

手荒ですが、

天からお知らせがくる感じです😅(笑)


人間死にかける経験すると、

本気で人生

生き始めるんですよね(笑)


なので、

冥王星の強めの方は、

カリスマ性

もすごいんです❣️


経験からしか

醸し出せない雰囲気を

持っているので(笑)


なんで、

自分の人生辛く、

大変なんだ😨


ドン底。

窮地に立たされている。


という方は、

カリスマ性

を隠し持っている方かも✨✨✨


破壊と再生

の星でもあるので、

ドン底のままでは

終わりません❣️


必ず不死鳥のように

よみがえるので、

安心して下さい(笑)


アナタは

もれなく

深みのある人間です💓💓💓


誇りを持って下さい❣️