こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

自分にとっての生き甲斐を知る

 

今回は

ホロスコープのおはなし。



この上の図を
見てみてください❣️

1〜12まで、
数字がふられています❣️

まず、
出生時間がわかる
ことが大前提なんですが、
一人ひとり、
10天体
バラバラに散らばって
1〜12
どこかに入ってます❣️

赤丸で囲ってるのが
太陽です❣️

太陽は、
人生の目的を現すので、
とても重要なカギ🔑
なんです☺️

上の図の場合は、
12ハウス
太陽があるので、
この場合、
プライベートな時間、
秘密の場所(隠れ家)、
宇宙、インターネット、
奉仕、ボランティア、
芸術、宇宙意識、
無条件の愛
などなど

その人にとって、
生き甲斐に繋がること、
自分の存在を認めれたり、
自分自身を受け入れるポイント、
満足が得やすい分野、
自分を好きになれるポイント、
この世界に自分は生かされている
自分は素晴らしい存在

と感じやすいポイントは、
ここですよ〜💓💓💓

ここを頑張ると、
喜びに繋がってますよ〜💓💓💓

ここを学ぶ、
人生でやるといいポイント❣️

あなたの学びの場所です❣️

ちなみに、
わたしは、
2ハウスに太陽があり、
自分で稼ぐこと、
自分の才能を掘り出すこと、
自分の価値観を大切にすること、
豊かに生きること、
物質精神両方を大切にすること
などが、
自分の生き甲斐に繫がる
ポイントになってます🥰

が…、
2ハウスに土星やテイル
があることから
非常に苦手意識が強く、
まさか自分の分野であるとは、
全く気づいていなかったんです😅(笑)

一般的な思想、
価値観に流され、
自分は結婚し、
旦那さんの稼ぎで暮らす
仕事はほどほど
人生で重要ではない
と思っていました😂(笑)

ホロスコープを知り、
自分のをみてみたら、
意外や意外
稼ぐ人、働くことが生き甲斐、
才能開花が
自分を輝かせる
ポイントだったのです😁(笑)

私の場合は、
苦手な分野でもあり、
ときに逃げ出したくなる場所(笑)

女性でも、
2、6、10
に太陽がある人は、
働きに出たほうが、
生きいきできる人❣️
輝ける場所は仕事❣️

7ハウス
に太陽がある人は、
パートナーがいる方がいいです❣️

まぁ、
コンビの相方的な人
異性、同性どちらでもいいから、
協力し合える人と
一緒にいると輝けます❣️


自分って何したらいい?
どんな生き方がいいの?
自分の生かし方、
自分の道を知りたい人
にホロスコープはオススメ❣️



口紅鑑定代口紅 

宝石赤3000円(総合鑑定)

※例)自分と子ども、自分と旦那さん、

自分と親、自分と友達をみる場合、

3000円✖鑑定する人数になります。

宝石赤4500円(相性鑑定)


星メニュー
電話鑑定 30分 3000yen(税込)
※事前振込みで申込完了となります
※振込み手数料はご負担お願いします
キャンセルについて
当日、もしくは前日キャンセルの場合料金の100%キャンセル料金
それ以外のキャンセルの場合、振込み手数料分を引いた金額でのご返金になります


流れ星占い鑑定申込流れ星