こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。

 

自分のポジションを知る

 

みなさん

今感じてると思います❣️

周りが騒がしくなっている、

いろいろ変わって、

混乱してる感じ。

なにか、

ザワザワしたり、

イライラしたり、

違和感を感じたり、

時代の変化を

ひしひしと感じる。

これは、

山羊座から水瓶座へ

冥王星が行ったり来たり

動いていて、

時代の転換期のため、

地球全体規模で、

変化が起こり始めてるので、

体感が起こったり

無意識にキャッチ

しているからです❣️

水瓶座は、

個、自立を促す星座

癒着、依存、寄りかかり

を嫌います

今感じることは、

一人の力を発揮してる人、

他者に寄りかかってる人、

あきらかに

分かりやすく

視える可してきてます(笑)

まるで

子供の頃に砂遊びの、

山崩し(棒を挿し)

棒を倒した人の負け。

あれみたいな感じで、

砂がどんどん崩され、

しっかり自分の足で

立てている人は

しっかり根を張り立ったまま❣️

人に寄りかかってる人は、

パタンと簡単に倒れてしまう💦

水瓶座時代は、

自らの足で立ち、

お互いをサポートする

助け合いの時代です❣️

寄りかかり、

助けてもらおうと

するだけの人は、

嫌煙されます😅(笑)

なので、

今パタリと倒れてしまったら、

自分の足で立つ練習を

少しずつすれば

大丈夫なんです🙆🙆🙆

まさか、

自分が寄りかかってたなんて

って気づくことも

あるでしょう。

そんなときは、

そんな自分も良き良き✨✨✨

これから

ちょっとずつ

自分の足で立っていけば

それだけでいいんです🙆🙆🙆

これから訪れる世界は、

友愛、仲間、

自立したもの同士で、

何かをする、

創っていく、

そんな世界です🌍🌍🌍

自分を知ること❣️

自分と他者の繋がり、

どんなことが

周りに貢献できるか?

自分は何を得意とするのか?

自分にとって、

何を一番に大切にしたい?

何をしてることが幸せ?

自分はどうしていきたいの?

自分が今置かれてる環境

今の現在地

知ることが何より大事❣️

そこから自分は、

どうして行くのか❣️

どんな道に進むのか、

行先がわかってくる💓💓💓