こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。

 

 

 

冥王星の水瓶座、山羊座移動期間を表にしてみましたウインク

 

 

 

 

6月10日くらいまでは、

冥王星は水瓶座初期度数に滞在しますビックリマーク

 

口紅古いレンガ造りの伝道所口紅

 

この時期は、

理想に向かう人、自由を求める、

常識や社会のルールよりも

自分のやりたいことを重視するビックリマーク

理想を実現するために、

古い環境から抜け出す勇気を持つビックリマーク

 

未来志向、理想、目標に向かっていこうと

社会的に動き出すビックリマーク

 

6月11日から山羊座に冥王星が戻るため、

古い考えやステータス、

伝統的な価値観がやっぱり大切じゃないか

と山羊座的な思考や発想に揺り戻される時期になるビックリマーク

 

2023年~2024年は、

表のように、

水瓶座⇒山羊座⇒水瓶座⇒山羊座⇒水瓶座

冥王星が行ったり来たりするため、

社会全体がグラつく傾向ビックリマーク

 

新しく進もうとする人と、

現状を維持しようとする人が考えの違いや

価値観の違いを感じやすい時期でもありそうですビックリマーク

 

準備期間でもあり、

水瓶座の価値観を取り入れた方が、

この先は良い感じですアップアップ

 

水瓶座の価値観とは、

自由、理想実現、個性、自立、独立、

チャレンジ、常識に捉われない、

フリーランス、ネットワーク、

客観性、自分を観察、

自分を知ることが重要になってくるよ~ウインク