こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

T火星✖N海王星 オポジション

 

 最近、

イライラがかなりある(笑)


自覚ありあり(笑)


記事もそれらしく、

バッサリ斬る

内容ばかり書いてた(笑)


で、

自分のホロスコープ

確認したら、

現行の火星が、

わたしの海王星に

対角線上にいた❣️


ネイタルには、

火星✖海王星

スクエア

しかもタイトなため、

かなり、

イライラするタイプ🤣


認めてます(笑)


それに輪をかけ、

現行の火星が

エネルギー

バンバン

送ってくるので、

感情の波が激しい🤣


まぁ、

自覚してるので、

トラブルにはならないけどね❣️


無自覚、無意識は、

ヤバイです😅


ハードだと、

ケンカや争い、

対立しやすかったり、

女性の場合は、

外からトラブルや

危険がやってくることも😅


ただし、

火星を自分で

使えてれば大丈夫☺️


ジムで身体を動かしたり、

熱中するものに

エネルギー注いだり、

とにかく、

目的に向かって、

エネルギーを使えば、

いつも以上に、

パワーが出る時期にもなる💪✨


わたしは、

仕事に使ってます😁


意志がハッキリせず、

人任せな社員を

みていて

めっちゃイライラ😅(笑)


おまけに、

仲良くないけど、

笑顔を向けられたり、

なんか距離感がおかしい人で、

生理的に嫌悪感、

気持ち悪さも感じたり😨


ドン引きレベル😰


ザビエルさんがいて…


なるほど〜


星の配置的に、

イラつきやすい時期

なのね〜😅


かなりエネルギー消耗するし、

クタクタになってたの、

このせいだったのね~😤


まぁ、

客観的に、

物事、周りが見えてれば、

対処もできるし、

いいんです☺️


イライラも自覚していれば、

なんにも心配は無用❣️


誰でも、

どんな人でも、

イライラなんてあります😁


なかったことにしたり、

わたしはイライラなんてしません🖐️


って、

認めてない方が

危険だったりします❣️


まぁ〜、

それも過去のわたしですが…🤣


認めちゃいましょ🥰


さっさと(笑)


そしたら、

むしろ楽になり、

ほどほどのイライラで、

そのエネルギーを

必要な場所へ

流すことができます❣️


イライラしやすい方は、

火星海王星

ハードを持っている

可能性あり(笑)


注意したい点は、

依存には

くれぐれも気をつけて❣️


海王星は、

幻想、酔払った状態、

曖昧さ


アル中、薬中、

女性は男性依存、

気をつけた方がいいです❣️


依存状態から

抜け出すのは、

かなり大変だし、

時間も要します💦


最初から、

手を出さない、

ほどほどがいいです❣️


辛い状況、

環境下にあるときは、

現実逃避したくもなりますが、

現実としっかり向き合い、

ほどよく付き合えると、

いいですね✨


お酒も男性との関係も

ほどほどです❣️


飲まれてはいけません(笑)


楽しく飲みましょ~🍸✨