こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 ちょっと今日は、
蠍座らしく、
辛口でぶった斬ります⚔

覚悟のおハナシ❣️

本気で生き始めると、
覚悟が決まってない人、
ただ流されて生きてる人

が、視えてくる❣️

『頑張ります💪』

アピールする人、
口では宣言するけど、
行動が伴ってない😅

わざわざ、
『頑張ります』
って言わなくていいよね💦

あ〜
この人
意識変わってないから
また同じことやるな〜
やらかすな~

小手先、
表面的には、
誠実っぽく見せていても、
内側は違っていたり😅

やたらと腰低い、
軽口たたくタイプに多い(笑)

こういう人は、
ズバリ言って、
覚悟が足りない❣️

上司からの
指示でしか動けない💦

言われたから、
とりあえずやっている😅

自ら積極的に
やっていない😅

覚悟が足りないは、
つまりは、
責任を取りたくない❣️

自分より上がいて、
守ってもらえる、
フォローしてもらえる

と思っていると、
いつまで経っても、
自立できない😅

依存して
仕事をする癖がついている💦

わたしも
過去はそうだった😅

なんでも聞いて、
自ら働きかけることなかったな😅

今は、
自分で責任持って、
業務をこなしている❣️

いつまでに何を終わらせる、
自分の業務には、
徹底して任務を果たす✨

覚悟して
仕事をしている❣️

今自分がやるべき事
なにが大事で、
自分は何を会社に
求められているのか❣️

意識は、
管理職や社長のよう(笑)

自分のミスは、
自分で対処する❣️

わたしの上には誰もいない❣️

独立したもの同士
働くのが一番いい✨

周りの人たちも、
プロフェッショナルが多く、
仕事に対する
情熱が伝わる職場で、
良かったな〜
と感じる❣️

覚悟を感じる瞬間
わたしも
同じく情熱を持って、
仕事を全うしたいと思う❣️

覚悟がみえると、
尊敬の念を持つし、
自分もさらに高めたい、
向上したいと感じる💎✨

なにより、
カッコよさもある❣️

数年前
夜の店のママが
夜の業界で働く覚悟を
お客さんにみせていたとき
(お客さんにからかわれてて)
真剣に交わしていたとき
鳥肌がたつほど、
そのママの覚悟を
肌で感じた❣️

その瞬間、
ママに対する、
尊敬の念が湧いたこと
今でも忘れられない💕

昔は仕事に対して、
覚悟なんて持てていなかったし、
言い訳ばっかりで、
注意されたり、
なんで、
先輩は嫌な言い方してくるの🤨

な〜〜〜んて、
思っていた時期もあったけど、
今のわたしは、
先輩が注意してきた
意味がわかるようになった(笑)

覚悟も足りないし、
あの頃のわたしは
甘えていた😅

だから、
過去の自分のような人を見ると、
この人はまだ覚悟がないんだな、
本気になってないな

と気づくようになってしまった(笑)

これは、
わたしが
太陽✖冥王星
アスペクト持ちだからかもしれない(笑)

太陽は仕事
冥王星は徹底的

太陽✖冥王星
の人の仕事に対する
執念や徹底ぶりは、
本当にすごいです✨

集中力もハンパない❣️

芸能人で言うと、
山田孝之、
ダウンタウンのまっちゃん、
さっしー、
TM西川貴教、
芸人やす子、
MISIA




ちなみに、
MISIAのLIVE
初めてこないだ行ってみて、
かなりプロフェッショナルで、
歌に命を込めてて、
エネルギーもすごくて、
仕事に対する思い、
熱意に、
とても尊敬するし、
憧れを抱き、
カッコいいな〜と
感じた~🥰