こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。



 

身体が重い?

 


負のエネルギー、

マイナスのエネルギー、

感じるときはありませんか?


わたしは、

10年前くらいまでは、

見えないエネルギーに

全く気づいていなかった❣️


嫌な気持ち、

悩みガチ、不安感、

気が重い、

そんなことがあっても、

まさか、

見えないエネルギーとは、

しらなかった😅


意識しないと、

周りのエネルギーが、

憑依?入ってくる体質だと、

数年前に知りました😅


わたしの場合、

背中に

負のエネルギーが

乗っかったり😅


緊張感、

重苦しさを感じたら、

どっと身体が疲れていたり😅


実は最近も起こった💦


なんか、

気持ちが滅入り、

背負ってしまった😅


モヤモヤが強くなり、

自己分析❣️


これはわたしのモノじゃない


朝起きたら、

めっちゃ背中から

肩あたりが

カッチカチになり、

重かった💀


これは、

よくないエネルギーが

纏わりついてるぞ😤


と思い


思っいきり、

息を吸って、吐く、

負のエネルギーを

逃がすように

意識して、

悪い氣を吐き出した


その後、

これは、

わたしのモノじゃない

受け取りません

去れ〜👋

いらねー👋、

と気を強くし、

吹き飛ばすイメージで

振りはらった🌪️🌪️🌪️


そしたら、

身体がめっちゃ軽くなった⤴️⤴️


爽快な気分になり、

氣が戻ってきた~🍀🍀🍀


この現象、

日常でよく起こりがち❣️


自分でも気づかぬうちに、

負のエネルギーを

取り込んじゃったり💦


無意識に受け取ると、

体調崩したり、

氣がかなり落ちたり、

なぞの落ち込みに、

モヤモヤしたりする💀


もし、

身体が重い、

氣が重いと感じたら、

意識して、

吹き飛ばしてみてください❣️


氣が軽くなり、

気持ちが明るくなります

🌷🌷🌷