こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。
 

冥王星は、
裏にあるもの、
腐敗したもの、
容赦なくあらわにする❣️

見ないようにしていたものを
ご丁寧に見せてくる感じ(笑)

人間に、
再生の機会を与える❣️

山羊座冥王星は、
社会、政治、システム、
組織、権力、権威
を容赦なく破壊していく❣️

遣われなくなったもの、
機能しなくなったシステム、
そんなものを
冥王星は見せる❣️

気づかせてくる❣️

次の時代
水瓶座に向けて、
わたしたちに意識させる❣️

山羊座は土星がルーラー

土星は、
社会を見守る星

安心、安定を築く星でもある

土星があるから、
生活が安全に守られ、
安心して暮らしてきた
とも言える

水瓶座は、
天王星がルーラー
土星も副ルーラー

ここからは、
社会に守ってもらうのは終わり

宇宙意識、
土星よりも次元を超えた
意識が求められている

一人一人の自立が要

個を確立し、
お互いが独立した関係で、
助け合うこと、
依存を嫌う

誰かについていく、
誰かのなにかを信じるのではなく、
自分を信じて、
自分を生きること

自分で生きる道を決めること

水瓶座突入に向けて、
わたしたちができることはなにか?

自分ができることはなにか?

自己対話、
自分を知ることも
大切になってくる

自分を知らなければ、
自分らしさも発揮できない

冥王星は、
徹底的なので、
逃げ回っても、
向き合うしかなくなる

その先に、
再生があり、
基盤がしっかりしたものが出来上がる❣️

乙女座に冥王星があった時代は、
完全雇用を目指したり、
農業改革があったり、
四大公害病が発生したり、
乙女座らしい、
雇用や農業、
健康に関わることに、
徹底的に発展や
見直しがかかっている

冥王星がサイン(星座)を
移動するとき
世の中は荒れるし
混乱する

それは、
無意識にエネルギーを
捉えているので、
目には見えなくても、
時代が変わる
というのを感じていたりする



愛をこめてラブラブラブラブラブラブ