こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。
 

サイレントマジョリティーとは?

大多数、静かな大衆、
自己主張しない民衆
という意味らしい❣️

秋元康が作詞した、
サイレントマジョリティー
めっちゃ大好き💓

この歌

The天王星

秋元康の曲らしい😁

天王星は、
一般的な、
みんなと同じレールに
乗るのを嫌います⚡

ときに、
反抗的にもなり、
孤独も好む星でもある❣️

革命、改革、
自分軸、自立、独立、
ユニーク、個性、
自由、独創性、
最先端、発明、ひらめき

をあらわす❣️




キミはキミらしく
生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
はじめから
そうあきらめてしまったら
僕らはなんのために生まれたのか?
夢を見ることは
時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は
群れていてもはじまらない
Yesでいいのか?
サイレントマジョリティー


とても天王星らしい😁


土星(一般常識、社会のルール)
は、枠にはめて安心を得ようとします

天王星は、
土星を越えようとします

一般常識を壊す、
枠から外れ、
新しいものを創り出す

これからくる新時代は、
この天王星がキー🔑
になってます❣️

欅坂のサイレントマジョリティー、
不協和音
を聴くと個性や、
自分の向かう道、
自分だけの道、
自分らしさ、
を大切にしていいんだ〜💓💓💓

と、
とても後押しされ、
応援される曲です❣️



孤独でも、
周りから理解されなくても、
大多数派に入れなくても、
自分が目指したい道、
勇気出して進んでみましょ〜☺️


愛をこめてラブラブラブラブラブラブ