こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。
 
 

今日はわたしの大好きなダリを紹介ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
これはダリの絵飛び出すハート
 
わたしこういうセンスのある絵が大好きドキドキ
 
ゴージャス感のある絵だよねおねがい
 
さっそく、ホロスコープでダリを見てみようビックリマーク
 
 
 
 
ダリは、上の図でわかるように、
牡牛座にたくさんの個人天体を持っていたビックリマーク
 
牡牛座は、貴族的なイメージのある星座飛び出すハート
 
上品で、美的感覚が優れている口紅
 
五感も鋭い、物へのこだわりも強いビックリマーク
 
ダリの絵は、
美的センスが優れていて大好きだったドキドキ
 
それは、この牡牛座強めの影響だったんだね~ラブ
 
ダリの絵は牡牛座の世界観飛び出すハート
 
キスマークをソファーにしちゃったり、
美の表現力がすごいアップアップ
 
ダリ自身もオシャレに髭を生やし、
ダンディな感じでカッコいいドキドキ
 
オシャレにめっちゃ気をつかうタイプウインク
 
そして、
目立つのが天王星×海王星のオポジションビックリマーク
 
そこに、金星もアスペクトしているアップアップ
 
これは、金星が頂点になっているので、
天王星(奇抜な、奇妙な)海王星(空想癖、妄想癖)
を金星(アート、美、快楽)で表現するウインク
 
と読めるビックリマーク
 
奇妙な妄想を行ったり来たり、
落ち着きがなく、現実離れした発想をするビックリマーク
 
夢、眠り、幻覚をテーマにも
絵を描いているビックリマーク
 
これは、海王星の影響ビックリマーク
 
独特の喜びを感じる笑
 
平凡は飽き飽きして嫌爆弾
 
優れたアイディアとセンスで、
天才として業績を残したダリビックリマーク
 
その葛藤を芸術の分野で発揮させたアップアップ
 
この絵なんか、
奇妙な妄想の絵そのものだよね笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
奇抜な発想がなければ、
こんな絵を描けないよねビックリマーク
 
ユニークで面白さのある絵ラブラブ
 
そんなダリの絵がわたしは大好きラブ
 
ダリは、戦争などを題材にした、
グロイ絵も描いてるんだよね~ビックリマーク
 
それは世代天体でもある、
冥王星と天王星のオポジションが
影響していると思うビックリマーク
 
この時代の不安や恐怖、死に対して、
鬱屈した気分になったり、
そんな負のエネルギーを
絵画で昇華させた人なんだと思うドキドキ
 
ダリに憧れを抱いた理由が分かって嬉しいデレデレ
 
わたしも金星と天王星、
海王星のアスペクトを持っているから
ダリの絵に惹かれるんだよね~ラブ
 
これ見に行きたくて、福島の美術館にも行った~音譜
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
めっちゃキュンキュンするアップアップ
 
 

 

《鑑定料金》

3000円

学生さんは、(中学生、高校生) 1000円

 

※事前振込みで申込完了となります
※振込み手数料はご負担お願いします
キャンセルについて
当日、もしくは前日キャンセルの場合料金の100%キャンセル料金
それ以外のキャンセルの場合、振込み手数料分を引いた金額でのご返金になります

 

 

流れ星占い鑑定申込流れ星

ネイルこちらへ