こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。
 
 
わたしの大好きなケツメイシ(*^▽^*)


 

LIVEによく行っています音譜

 

ケツメって、

歌詞が射手座の世界観だな~

とずっと思っていました笑

 

射手座は哲学的、上昇志向、

チャレンジ、楽天的、ユーモア、宗教

がキーワード飛び出すハート

 

花鳥風月、幸せをありがとう、

小さな幸せ、ライフイズビューティフル

などなど

歌詞が射手座らしいですラブラブ

 

精神成長を書いた詩や、

広い視野で物事を捉える方法など、

そのようなメッセージが歌詞に表現されていますビックリマーク

 

そのメッセージ性の強い歌詞に、

わたしは昔からグッときて、

ケツメの歌が大好きなんですラブラブ

 

気持ちが前向きになる歌音譜

 

次元上昇など、

全体の周波数を上げる歌が多いです音譜

 

軽やかな明るさの歌も射手座らしいですスター

 

 

 

 

RYOとRYOJIが、

射手座に太陽水星を持っていますビックリマーク

 

高い理想を持つ、ユーモアありのチャレンジャースター

 

広い視点を持ち、フレンドリー。

 

人によって対応を変えることのできる臨機応変さは抜群ですウインク

 

好奇心が強く、知り尽くしたい。

 

哲学、宇宙などに興味が湧く。

 

深い知識を明るくおおらかに語る。

 

知識の深さと豊富さはピカイチアップアップ

 

RYOJIは、射手座に天体が他にもあるので、

より射手座らしい人ビックリマーク

 

おおざっぱで、どこか抜けたキャラクターは、

射手座そのものです笑

 

LIVEのトークでも、RYOJIの抜け感がいい感じですラブラブ

 

大蔵は、魚座に太陽水星を持っていますビックリマーク

 

このタイプは、

豊かなロマンチスト、

優れた感性の持ち主ラブラブ

 

直感、インスピレーションをキャッチするのがお得意技スター

 

人の気持ちにとても敏感ドキドキ

 

自分より他人優先タイプでもある。

 

相手の気持ちに寄り添う共感力はずば抜けて長けているドキドキ

 

人からの影響を受けやすいタイプでもありますデレデレ

 

ヒーリング、スピリチュアル分野の才能ありラブラブ

 

実際、

大蔵は、癒しタイプラブラブ

 

必ず、LIVE後半戦で、

LIVEで毎回、楽しんだ自分に拍手拍手って言うんだな~

 

って納得ニコニコ

 

大蔵のファンに寄り添う優しさが伝わりますラブラブ

 

DJ KOHNOは、蟹座に太陽水星がありますビックリマーク

 

このタイプは、みんなに愛される人気者ラブラブ

 

相手の感情を敏感に察知飛び出すハート

 

気持ちに寄り添い、相手の欲していることを予測し、

行動ができるタイプビックリマーク

 

自分の気持ちをストレートに出すタイプですビックリマーク

 

みんなから愛されキャラドキドキ

 

好き嫌いも分かりやすいタイプかも笑

 

こうのさんは、ビール好き生ビール

 

好きな仲間にはとことん情熱を込める愛飛び出すハート

 

RYOさんに、可愛がられてるドキドキ

 

ケツメのメンバー全員

太陽と水星が同じ星座にあるビックリマーク

 

目標と手段が同時進行タイプですビックリマーク

 

発信する内容が自分の生き方と直結するアップアップ

 

誰かの真似よりも、

自分の生き方や生き様を発信することが向いているビックリマーク

 

自分独自の世界観を発信するアップアップ

 

ケツメイシの歌詞は、

生き方、在り方、生き様を表現しているラブラブ

 

オリジナルな生き方アップアップ

 

二人が射手座だから、

射手座の世界観が強いんだね~ビックリマーク

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

これ今回のツアーグッズなんだけど、

もろ射手座だな~と感じた笑

 

♐射手座マークに見えるデレデレ

 

ケツメ最高アップアップ