今日は、
わたしの今の旬なお話ビックリマーク

この数日、
紫微斗数の勉強をずっとしてて、
頭の中は、四六時中、
12宮や複数の星たちでいっぱい 笑

夢に出てくるくらい チュー

集中力ハンパなくて、
これってわたしの長所だな~ラブ

好きなもの、興味あるもの、
トコトン追究したくなる 笑

今回は、
紫微斗数の命宮について、
わたしのを鑑定しよう!!

まず、
命宮とは、
12宮(12個の部屋)あるうちの、
1個で、自分を表す。
自分の本質がわかるところ。

わたしはここに、
貪狼星という星が入っている。

命宮の申宮で、独座しています

この場合、
酒食、快楽を愛する風流人。
一生を通じて酒食、歓談の場に身を置くことが多い。家でじっとしているのが苦手。ひんぱんに外出する。
社交的、人見知りしない。楽天的で素直な性格。気丈で大胆な部分もある。

お金や異性に対する欲望が強い。
性格的にぎすぎすしがち。
自然なセックスアピールで異性を惹きつける。そのため、トラブルも多い傾向がある。

わたしの場合、天鉞星と同宮する。
複数の職業をやり、変化の中で発展する。

文昌星も同宮しています。
桃花の傾向が強くなり、中身からっぽ。
自分の行動や将来に対する判断力が鈍り、試行錯誤を繰り返す。

自由奔放な人。

天喜星もあるので、
美への好奇心、ファッション、
音楽、映画、ダンス、恋愛、結婚、
未知なる分野の好奇心がある。

笑えるくらい、当たってる 笑い泣き
縛られたり、
窮屈な環境がダメなんだってビックリマーク

通りで、わたしの口から、
『自由になりたい、自由がいい。
って口癖のように出るわけだ 笑

周りからしたら、
あんた自由にやってるじゃん。

って見られてる 笑

恋愛も大好き
その分失恋も多いし、
心が痛い思いもたくさんしてる 笑

後先考えず、
当たって砕けろ~
でいつも同じ失敗を繰り返す 笑い泣き

忠実に行動より、
失敗を恐れず、まず行動 てへぺろ
その分ミスは多いけど、
トライ&エラーで、
自分の経験を体で覚えていくタイプ デレデレ

なんせ、
欲なだもん、
なんだか度胸ありそうだよね 笑