スラローム‼︎親子で^ ^ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

Slalom day⭐︎!!!^ ^

 In Biwako❤︎


今日は朝から風が吹いてて、

もーすぐスラロームのレースなので練習ー🎵

駒井Proも来られていて一緒に走ってくださいました⭐︎‼︎そして、Severn sail のreflex とoverdriveを乗り比べて見たかったら駒井Proが貸してくださいました‼︎^ ^  色んな違いがありました‼︎どちらもメリットデメリットがあって、でもそのデメリットってゆーのは、ただ自分が乗りこなせてないだけだからだなーって思います… だからもっともっと乗りこなせるようになりたいと思いました‼︎‼︎ 

 そして、夕方はお父さんとほかりさんと走りました!マークの取り合いしたりとすごい考えながら走らないと行けなくて、まくられないように必死で、めっちゃ楽しかったー😆❗️❗️ だいぶお父さんにも着いていけるようになって来た~🎵 まだまだブローでの伸びとか安定感とかないからダメだけど、今日1日でも成長した気がしました⭐️ やっぱりウィンドサーフィンってたっのしー🎵🎵^ ^

 メンバーさんもいっばい乗られてて楽しい1日でした⭐️


やっぱり私は琵琶湖が大好き❤︎パイレーツが大好きです❤︎

{93A3525E-06D3-44A2-842E-718C8097E6BA:01}

{12C58A23-9EE6-439B-9887-7EB751A0ED43:01}