European championship | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

European championship ★ finished!!!

6/30~7/5 In turkey ,Cesme !!

photo:01



ヨーロッパ選手が終わりました。
最終日もドン吹き予報。メダルレースが行われる中、私達も1時間遅れでSTART⁉︎ということでシュッテイ‼︎
Max32knot??ぐらいかな?今までにない吹きセッティングで(やりすぎだったけど…)、本部船まで行くと、AP.A旗があがりレースはキャンセル… ヨーロッパ選手権は終わりました。 その前にメダルレースに行くTOP10の選手を陸から見てるとカッコ良くて、そしてそんな選手になりたいってすごい刺激?を受けました。 その後レースがキャンセルになってできなかったのは残念で、少し物足りなかった!スゴイ吹いてて、今の私では前を走れるか分からなかったけど、速い人達は乗れて、自分はどうなのか皆の中でもLevelはどぅなのか知りたかったし、乗りたかった!レースやりたかった‼︎ ドン吹きでも前を走りたかった‼︎もっと吹きをいっぱいいっぱい練習したい‼︎

結果は52人中 31位でした!

対した順位じゃない。でも今回は今までと違った。速い人達がすぐ前に見えて、周りにもいっぱい人がいて、レースらしい、レースができた!だからこそ、自分のちょっとしたミスで順位がいっきに落ちてしまう。速い人達は本当にミスをしないから、どこにいても段々上がってくる。だけど、前よりは自分の実力も上がってきてる‼︎だから、気づかなかったコトがわかるようになった‼︎ そして、バトれたから悔しいコトがいっぱいあった‼︎だから、もっと練習したいって絶対速くなれるって思った‼︎ 実際、こう思えたのは良いコトだけど、もぉ本当に時間なんかない。自分は自分の順位ばかり見てたけど、スナガさんは国枠のこと考えてた。そこまで考えれてなかった自分が申し訳なかった‼︎
9月のworld ,サンタンデールでの国枠取りでは例年とは違い、減らされて50%しか取れない。9月まで本当に時間無いけど、でも自分が貢献できるように、やらなきゃいけない!!
今まで詳しいことなんかわからなくて、とりあえずやってた。でも今はっきりした‼︎
出来るコトやって、絶対サンタンデールでJapan として国枠とりたいと思います‼︎
Go go !!! Team Japan!!!!!!!