鎌倉〜! | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

Nationalチーム・ルール合宿 in 江ノ島★
3/1~5‼︎‼︎始まります!
photo:01



今日は艇搬入のスケジュールだけだったので、鎌倉で自主練習しました‼︎
RS.Xは1ヶ月ぶりだったので、乗った瞬間重すぎて…スピードも遅いし…セッティング合ってるの⁈という感覚でした( ̄▽ ̄) 風は5~6mのオフショア‼︎
ガスティーかつシフティーでした‼︎ なので、余計に角度がどれが正しいのか、自分がダメなのか?と悩む悩む… 悔しくて、ひたすら考えまくりでした!上り下り‼︎上マークを決めてレースしたりしました!
そして、鎌倉から江ノ島まで行ってきました★以外に近い‼︎初の江ノ島が、海上からという☻‼︎そして、行き帰り共に漁の網のロープに引っかかり、プレーニングからいきなり飛ばされました…( ̄▽ ̄) 今日は何回も飛ばされました~! チンしながら上手くなる。そぉ思うことにしまさた‼︎笑 でも楽しかった~♫乗ってたらいつのまにか4時間以上ー‼︎‼︎笑 練習後、同期のジュンに坂下カフェに連れてってもらいました☻‼︎‼︎
photo:02



今日も Happy Smilng*☻-☻*