愚痴です(。-∀-)
めっちゃパクる子がおるねん。
まず、ストレートキャップ。
それからカラコン。
つけたことないのに頑張ったみたい。
そっからファッションまでも。
最初は可愛い服やったのに、
めぐがセクシー系?w 大人っぽい感じのいつも来てたら
どこで買ってるの?
ってw
そっからずっとそこで買い出して
同じのずっときてるよww
ある意味怖い。笑
気持ち悪いから買う店変えたらそっちにしだすし
ネイルしたら
次の日してくるし。
そこにシールとかストーンでデコったら
お得意の[どこで買ってるの?]ってw
怖いよねー。
てかもう次の日楽しみなるよね。笑
ぁー明日はこの服来てくるのか。みたいな。笑
ふふ。長々と失礼しました。(  ̄▽ ̄)
皆さんも、こんなことないですか?パクりちゃん。
どんどんお聞かせください♪笑
