(∵)え | めぐぽのウキウキDays

めぐぽのウキウキDays

ブログの説明を入力します。




今日朝から調子悪いと思ったら
まさかの38°超えて…(∵)(∵)


私よく立ってられたわ(笑)



てか最近母と喧嘩しか
してない気がするなぁ(⌒‐⌒)


万年反抗期な私だからかな←



最近は色々とありすぎて
テンション上がらないし
すっごい性格も悪くなってる気がする



学校にいるのにも疲れたし、
家にいても疲れるお(⌒‐⌒)



一週間位死んだかの様に
ずっと寝てたいなー

ゆっくりしたい


私相当疲れてんだなー



頭痛いし気持ち悪いから寝よ




思考回路はショート寸前☆