(∵)え今日朝から調子悪いと思ったらまさかの38°超えて…(∵)(∵)私よく立ってられたわ(笑)てか最近母と喧嘩しかしてない気がするなぁ(⌒‐⌒)万年反抗期な私だからかな←最近は色々とありすぎてテンション上がらないしすっごい性格も悪くなってる気がする学校にいるのにも疲れたし、家にいても疲れるお(⌒‐⌒)一週間位死んだかの様にずっと寝てたいなーゆっくりしたい私相当疲れてんだなー頭痛いし気持ち悪いから寝よ思考回路はショート寸前☆