今日のお弁当 4月2日 | めぐぷるのぷぷぷな毎日

めぐぷるのぷぷぷな毎日

主人、高2と中2の2人の娘、そして愛犬メープルと過ごす私の毎日の記録


おはようございます(*^^*)

曇ってますね~今日はお天気崩れるとか…

早速今日のお弁当。
長女のお弁当ヒヨコ
photo:01




旦那のお弁当クマ
photo:02




*チキン南蛮
*お花チョリソ
*ブロッコリーのおひたし
*ちくわonチーズ
*煮物(大根、ジャガイモ、人参)


春休みの次女を大阪に連れて行ってあげようと今日は休みを取ってました。

でも明日、次女が友達と大阪に遊びに行く事になったので、今日のお出かけはナシに…

人手が足りないって店長が言ってたので出勤しようかとバイトの子に言ったら、「僕が代わりに入りますから…」
「ちゃんめいさん、お疲れみたいやからゆっくり休んでください」って。


私、ホンマに疲れてるんやあせる
周りからもそう思われてるんやって、かなりヤバイよね。

今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えようっと[みんな:01]


それでは、お仕事のみなさんも家事に忙しいみなさんも今日も一日頑張りましょう♪



iPhoneからの投稿