おはようございます(*^^*)
今はいいお天気なんですが、今日は雨の予報。
あんまり洗濯干したらあかんな…

月水金は、塾行きの長女のために夕飯を持っていくと約束して、昨日は二回目。
フードコンテナにシチュー。手作りのメープル胡桃パン、サラダ、オムレツを持って行きました

「暖かくて美味しかった~」って言ってくれて、嬉しかったよ~

それでは今日のお弁当。
長女のお弁当

旦那のお弁当

今日でテスト終わり、次女の部活弁

*チキンのコチュジャン甘辛焼き
*だし巻き卵
*はんぺんたこ焼き風
*ブロッコリーのおひたし
*Wチーズのポテトガレット
*お花のウインナー
Wチーズのポテトガレットは、昨日のふぇれちゃんのお弁当に入ってたもの。
一瞬で釘つけになりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
おつまみにもなるね、ありがとう

はんぺんたこ焼き風もふぇれちゃんのレシピ

今日は仕事お休みです。
あたりまえ体操のCOWCOWの頭みたいになってるので、いい加減カットに行ってきます

すみません、もう少しコメ欄閉じさせて下さいね。
皆さんのところにも読み逃げになってます、ごめんなさい

では、今日も良い一日になりますように
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿


