今日のお弁当 11月9日 | めぐぷるのぷぷぷな毎日

めぐぷるのぷぷぷな毎日

主人、高2と中2の2人の娘、そして愛犬メープルと過ごす私の毎日の記録


おはようございます(*^^*)
やっと来ました~金曜日ラブラブ
何か、今週も疲れましたあせる
きっとみなさんもそう?ですよね~


早速今日のお弁当音譜

長女のお弁当クローバー
photo:01



次女のお弁当コスモス
photo:02



旦那のお弁当もみじ
photo:03




*ささみの唐揚げ、スイチリあえ
*パプリカ入り卵焼き
*ほうれん草とコーンのバター炒め
*ちくわのチーズくるくる
*ベビーコーンのベーコン巻
*飾り切り大根のゆかりあえ
*旦那だけまめちゃんの煮豚


☆ささみの唐揚げをスイートチリソースであえました。

☆ベビーコーンのベーコン巻は、ふぇれちゃん、gomakoさんつながりで遊びに行かせてもらった、かおちさんちでみたオカズ。断面が可愛いでしょ?
かおちさん、ありがとう音譜

☆昨日、mochicoさんに教えてもらった飾り切りで、まめこちゃんのゆかりあえ、やっと作りました~
photo:04


どうですか?
大根は柔らかいので切りやすかったですよ~
mochicoちゃん、まめちゃん、ありがとう(*^^*)


職場体験最終日の次女。
昨日はちっちゃい赤ちゃんに懐かれて、とっても嬉しかったみたいラブラブ

仲良しの友達で県立医大に行った子は、看護師さんに付いて病室行ったり、手術室見学したり、血圧はからせてもらったりしたんやって。

でもその友達、消毒の匂い?に気分が悪くなって、午後からはベッドで寝てたらしい…汗
それやったら、患者側の体験やね(笑)


さて、この職場体験で、次女の将来の夢は変わるのかな?
ちなみに、前はアナウンサー、今は劇団四季の女優さんです(笑)
なんで劇団四季なのか……あせる


では、今日も一日頑張りましょう音譜



iPhoneからの投稿