突然ですが…!

 

私、何歳になっても

夢見る少女

やたら良い表情「しか」撮れないカメラマンのめぐなです♡

 

私の恋愛の教科書は

恋愛漫画とディズニープリンセスの物語

だったから

現実世界を見た時に

 

「え、全然漫画みたいなこと、起きないんだ…」

って絶望したこともw

 

やってもらって嬉しいことは

頭ぽんぽん‼︎

バックハグ♡♡♡

ぐふふ。。。

大好物‼︎よだれ出る…♡

 

めっちゃいい天気で

田んぼ道とか見ると

制服着て

大好きな人と自転車で2人のりして

爆走してるのを妄想するレベル←うふふ♡

 

でね、

もしももう1人私が居たら…

こういうシチュエーションになった時‼︎

 

このシーンは絶好のシャッターチャンスなの‼︎

 

だってね‼︎なんでかっていうと‼︎

例えば頭ポンポンだったら…

 

どんな嬉しそうな顔で、頭ポンポンを私がされてるか‼︎

どんな顔で、大好きな人が私に頭ポンポンをしているか‼︎←これめっちゃ大事‼︎やられてる時は嬉しすぎて見れてないw

 

この2つを残せて後から見返して

漫画の1ページのようにじっくり堪能できるし♡←これだけで、にまにまご飯食べれるくらいだね♡ぐふふ

 

その写真を見ただけで、頭ポンポンされた時の

情景

感情

記憶

そのときの匂い

感じた風

が、ぶわぁぁっと蘇ってきて

もうそれだけでニヤニヤできちゃう。。。

 

あーーー。。。嬉しかったなぁ。

ポンポンされる手、優しかったなぁ。

あったかかったなぁ。。。

あぁぁぁぁ。。幸せぇ。。。




 

写真って記憶の鍵みたいになってると思ってて‼︎

その写真を見ると、

その時の思い出を立体的に思い出す

きっかけになると思うのぉぉ‼︎


 

そんな絶好のシャッターチャンスの固まりみたいな

イチャラブシーンがあったので

もし私がもう1人居て、日常を撮影してくれる影武者だとしたら、

もう1人のカメラマンの私がどんな心の声を呟きながら撮影してるかを入れながら紹介するねw

 

♡*・゜゚・*・'♡ここから♡*・゜゚・*・'♡

 

昨日夫が

「突然髪の毛乾かしてあげるー‼︎こっち座ってー‼︎」

って言ってきたw

←おっ?どうした、どうした?なんか夫氏ニヤニヤしてるぞ。なんか企んでる??パシャ‼︎

 

私、旦那ちゃんに髪の毛乾かしてもらうなんて

付き合ってる時代から含めて初めて‼︎

私大好きな人に髪の毛乾かしてもらうのが

だったのを思い出した‼︎

←お、なんかめぐな、ニヤニヤし出したぞ。なんか考えてる?パシャ‼︎

 

でね!

乾かしてもらってたら嬉しくて気持ち良すぎて眠くw

髪の毛乾く頃にはうつらうつらしてた♡

←幸せそうに、うつらうつらしている表情と、その時の夫氏の表情…撮っといてあげるよぉぉぉ。後で夫氏がどんな表情でめぐなの髪の毛乾かしてたか、後で見ときなね…♡あーーー♡幸せそうな2人…パシャ

 

そのまま気持ちよくなりすぎて爆睡w

←気持ちよさそうに寝てるめぐなと、その顔を優しく覗き込んでる夫氏のこと、、、撮っとくよ…♡パシャ

 

優しく丁寧に乾かしてもらってたら

髪の毛サラサラだし

「俺が乾かしたら髪の毛サラサラ?にこにこ」

と聞いてくる夫がもかわいいし

←やべえこのかわいい夫氏の表情は逃せない‼︎パシャ

 

私、長年の夢が叶ってご機嫌だし

なにこれ最高‼︎

←うわっ、めぐな幸せそうだなぁ。。パシャ。

 

今日も髪の毛ツヤツヤでるんるんで

髪の毛乾かしてもらうのめっちゃ嬉しかったー♡

1人の女の子扱いしてもらってる気がしてきゅんきゅんしたー♡

って言ったら、頭ポンポンしてもらえるし‼︎

←くぉぉぉぉぉ。きました‼︎2人の表情逃すまい‼︎パシャパシャパシャパシャ…連写w

 

なんなん?‼︎なんなん?‼︎やばい♡♡♡♡

ぐふふふふふふ

←その後思い出してぐふぐふしてる顔まで残しとこ…幸せそうだね…パシャwご馳走様でーすw

 

♡*・゜゚・*・'♡ここまで♡*・゜゚・*・'♡


 

こんな感じで…


 

いやーーー。。。。

もうさー、、、

シャッターチャンスの宝庫だよね‼︎

なにこれ。。。。


 

でね、

頭ポンポンが何回あっても‼︎

私は写真を撮りたいの‼︎

 

なぜなら

その幸せなシーンがたくさんたくさんコレクションされていけばいくほど

ニヤニヤニヤニヤ。と、する材料(写真)が増えるから。


 

まぁ実際には都合よくカメラマンさんがいるわけでもないので…

その前後に撮った写真にその記憶を紐付けて記憶して、引っ張り出すのね。

だから、お出かけする時、私は自撮りとかもめちゃめちゃするんだけど…


 

じゃあ実際、

撮影の時に勝手にこんな頭ポンポンのシーンなんか起こらないわけ‼︎‼︎‼︎

 

どうすればいいか?‼︎

 

それは…

 

カメラマンに先にこっそり言っておく‼︎♡

 

カメラマンさんに、撮影中に

「じゃあ次こうしてみましょうかー」

って提案されたら、男性…拒否しにくいことが多いですね‼︎w

 

だから

先にこっそり言っておいて、声かけしてもらうの‼︎

 

だけどね‼︎

私はあまりに頭の中がお花畑でw

ニヤニヤしながら漫画のワンシーンみたいなの…頭ポンポンとか…いいよねぇ♡

って人に言った時に…

「へぇぇ。。。(冷ややかな目)」

みたいな反応されたことがありまして‼︎

怖くて、人になかなか言えないし‼︎

 

恐る恐る勇気を出してカメラマンさんに伝えた時

カメラマンさんによっては

「いいですね‼︎撮りましょ‼︎旦那さんに共有しといて下さいね‼︎

とか言ってくる輩がいて‼︎

え?いや…私がお願いするの?無理…恥ずかしい…

あなたが誘導して下さいよ…。。。

もう諦める…。。

なんてことになるんですよ‼︎(実体験w)

 

まじでそんな反応されたらそのカメラマンチェンジですよ‼︎

 

カメラマン主導でやってほしいんじゃぁぁぁい‼︎

 

って事でw

 

全力応援のカメラマン以外には言いたくないし

てかこの夢見る少女をいいねって言ってくれる人にしか言いたくないので‼︎

 

私は私に撮って欲しいと思うのです。

マジでもう1人居たら幸せなのになぁ。。私w

 

そんなこんなで‼︎←どんなだよw

夢のワンシーン‼︎叶えるお手伝いさせていただきます♡

突然言われて…パートナーが、、えっ?って一瞬戸惑う表情から残すね…♡♡

 

やたら良い表情「しか」撮れないカメラマンめぐなでした♡

 

撮影詳細はこちらから↓↓

 こちらをクリック♡