何日かに渡って

 

「自分の笑顔が

大好きになる!

笑顔の講座♡」

 

について

お話ししています♡

 

笑顔の講座ってなに?

ってかたは

こちらの記事から↓

 

 

第0期の受講生さんの

1週間フォローまで

終了したの♡

 

今日紹介するのは

講座を終了した直後の

受講生さんの

ご感想!

 

今日は2人分のご感想♡

 

では…

 

行くよー!!


 

楽しかった!

そして疲れた

表情筋使ってないのが

バレバレ。

誰も教えてくれなかったもん。

日頃のクセも

(いいクセも、悪いクセも)

こうやってついていくんだ

って思った。

鏡を見て筋トレ頑張る。

1週間後が楽しみだ

 

 

顔の筋肉の使い方なんて

誰も教えてくれないし

そんなの意識してこなかったから

目から鱗ポロポロ

筋トレなら正しく頑張れば

改善出来るはずなので

コツコツ練習してみます♪

 

 

受講生さんの

声で多かったのが

 

今まで

顔の筋肉の使いかたなんて

知らなかった!!

ってこと

 

正しい使い方をしたら

どんどん変わっていくから

自分で変化に気づけると

楽しいし

 

自分が

自分の変化に

気づいてあげることができたら

変化が早いんだ♡


 

そして


 

今日知ったから

これから出来る!

 

このこれからできる!

第一歩を応援するのが

サポート期間なんだ♡

 

 

 

現在

笑顔の講座の1期生の

日程を検討中なの♡

 

公式LINEで

先行募集をするので

笑顔の講座が気になる人は

LINEを登録して待っててね♡

登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

笑顔がどんどん

広がっていったら

嬉しいな♡

 

あなたの日常に

笑顔が溢れますように♡

 

 

 

笑顔の撮影プラン

募集開始!

詳しくはこちら↓

 『【募集開始♡】笑顔の撮影プラン♡はじまるよー♡』今日は…撮影プランを発表♡ 今までクローズドでフォトグラファーとしての活動を開始していたんだけど… 撮影プランの情報を解禁します♡  私はね撮影でみんなの笑顔…リンクameblo.jp