写真を撮る日は

いつもよりちょっとだけ

特別な日になるよね

 

いつもよりしっかりと

スキンケアをして

いつもよりしっかりと

お化粧をして

いつもより丁寧に

ヘアセットをして

 

心がワクワクする

お気に入りのお洋服を着て

 

いつもはしてないけど

アクセサリーなんかも

身に付けてみちゃったり…♡

 

素敵な私

準備をしていこう♡

 

最高の自分で撮られよう♡

 

 

 

届いた写真を見て

わぁ、素敵!

って感じたり

この私って可愛くない?

って思ったら…


 

それは「あなた」の

魅力的な姿を

きりとっただけ


 

あなたがもう

持っているものなんだよ


 

これは私の魅力なんだ

って受け止めて

自分をもっと

大好きになってほしいんだ♡


 

私はね


 

写真は

その人以上の魅力を

その人が持っている以上には

見せることができない

と思っている

 

だって写るのは

その人であって

その人以上を

付け加えるなんてできないから

 

でもね

だからね

 

写真を見て

素敵だなって思ったら

それは

あなた自身なんだよ

 

写真の魔法なんかじゃない

あなたが素敵なんだよ


 

私が撮影させてもらった

お客様から

 

何度も何度も

写真を撮る見返したくなる♡

って言葉をいただくと

 

それ全部

あなたの魅力だよー♡

 

って思うのです♡

 

 

 

撮影という体験で

あなたの持っている魅力を

もっと知ってほしい♡

 

そう感じているんだ♡

 

 

撮影に興味があるよって方は

公式LINEに

「撮影」という

キーワードを送信してね♡

公式LINEはこちらから

下矢印下矢印下矢印