何もないお休みの日。。。&掘り出し物!? | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

お久しぶりです(*´ω`)♪

ご訪問いただきありがとうございます✨

そして応援もクリックありがとうございます😄

ホントに励みになっています✊








さてさて。。。

今日は久しぶりの何も予定のないお休みでした♪

ってホントはお友達と会ってひたすらおしゃべりの予定だったけどお友達の子供が発熱して延期になったのでした♪

でも玄関先までわざわざお届け物をしてくれてその時に少しだけどマシンガントーク!!

スッキリしたよ~

次回もヨロシク!

というわけで。。。

時間が出来たのでお買い物に行ってきちゃいました♪

雑貨とかではなくお洋服❤




カーディガンが目当てでした♪

これはスタジオクリップのモノです😆



襟元にさりげなくレースが可愛い❤



華奢なパールのネックレス。

そして。。。



爽やかなブルーのトップス!

これを見たときに可愛い!って思ったけど迷いに迷って買ってしまいました。。。💦

袖口も可愛くて。。。❤



バックのリボンがまたツボだっんです❤

ブルーの色合いも好みでした♪

カーディガンは前回買ったグリーンのワンピースに合わせたくて。。。




こんな雰囲気です😆

ボトムスには細身のパンツを合わせてます✨

私、今年で2回目の成人式です(笑)

長女を出産したのが30歳を過ぎた時で子供達(特に次女)からしたら周りのお母さんと比べたら若くありません。

でも髪型や洋服で少しでも見た目に若くいらるように頑張りたいです。。。

でも年齢より少し若く見られるのでちょっと嬉しい。。。

お世辞かもしれないけど(笑)


20代で子供を出産出来ていたら。。。と今も思うけど20代の頃は仕事が楽しくて仕方なくてその仕事をやりきって退職したので20代はとても充実していたかも✨

その頃の仕事に悔いは全くない状態で退職したから良かったかな(^^)


話がそれてごめんなさい😱



帰り道にマンガ本の続きを借りるために立ち寄ったリサイクルショップでなんとこれを発見!



古いトランク型のバスケット!

外の状態も良いのですが。。。



中もほとんどダメージはない!

ちょっと大きめだけど、これで900円!!(税抜)

だってアンティークフェアとかオークションでも3000円~4000円はします💨

これより一回り小さいサイズのモノをアンティークフェアで3000円で買った私。。。(-_-;)

やったね~😆




入りきらなくなった雑誌でも入れよう!



あと、このバックもリサイクルショップで買いました♪

何だろ、麻ヒモで編んだモノなのかなぁ。。。

手作り??

でも可愛いくて安かったのでサブバックとして使おうかなぁ。。。と😍







最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加してます♪

下のバナーをクリックお願いします😆


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村