Go Green Market 2015 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは(*´∀`)♪

今日もご訪問下さりありがとうございます♪

今日は長女が土曜参観日の代休でお休みです!

長女が休みだからと次女も幼稚園を休む~と言ったので2人ともお休みです♪

朝から騒がしい!(うるさいとも言う~!)

午前中に軽くスーパーへ買い物に行き3人でお馴染みのアンティークショップへ行き~(*´∀`)♪

またまた買い物しました!






学校のね。。。

6年生のお母さんが亡くなったそうです。。。

私は知らない方ですがPTAの役員をしているから話が来ます。。。

急だったみたいです。

まだ6年生ですよ😭

私は35歳で実母を亡くしましたが、それでもほんとにほんとに辛かったのに。。。

人はいつ死ぬのか本当に分かりません。

生きているうちに出来るだけ好きなことを悔いがないようにやりたい!って母を亡くした時に思いました。。。

それを言い訳にいろいろ買い物をしている気もしますけど(笑)

でも後悔したくないです💦

話がそれましたが。。。

昨日Go  Green  Market  に行ってきました~(*´∀`)♪





Go  Green  Market  は行ってみたいイベントでしたが何しろ遠い!

京王線の多摩川駅下車の京王フローラルガーデンアンジェの中で開催されてましたよ♪

遠いけど。。。

行ってみたくて頑張りました!

小心者の私はオシャレなブースを写真に撮ることも出来ず。。。




園内でキレイに咲いていたアナベルだけを撮ってきました(笑)

キレイでしょう~(*´∀`)♪

そして買ったもの(^^)

電車だったから大きいモノは買えず💦



ドール用かな?

小さな麦わら帽子と~

ベビー用の帽子♪



これまたピンクを買ってしまった♪



本当はこのハットスタンドも欲しかったのですが😱

ディスプレイ用とのことで無理でした😣

こんな風にディスプレイしたかった!

残念です((T_T))



あとはモクモクのスモークツリー

ディスプレイ編は後程~(*´∀`)♪





子供達がお休みなので。。。





車ですぐの公園に遊びに行きました♪

いつもならホームセンターに付き合わせちゃうんだけど(笑)

今日はやめて子供にお付きあい😍

公園の後は。。。




MINISTOPのソフトクリーム🍦

美味しいですよね~(*´∀`)♪

私はマンゴーパフェを食べました~😆




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます☺

下の我が家のシャンデリアをクリックお願いしますm(__)m


megupen



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村