撮影前~こんなこともしてました♪~ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます♪

昨日の記事に暖かいコメント頂いてありがとうございました!

嬉しいです~❤

つたないブログですが、皆様これからも宜しくお願い致します♪

さてさて、今日は昨日の記事では書けなかった撮影前にチョイチョイやったことでも。。。



玄関ドア前のディスプレイコーナー

多肉植物の寄せ植えを置いたりしてます♪



今までの寄せ植えに追加してかごに植えたり、使っていないジョウロに穴を開けて植えたり。。。

後はこの茶色の木箱も汚れていたので全部キレイに洗ったり。。。



少しでも見栄えが良いように頑張りました~!

でもこの玄関前って今までブログにアップしたことがないかも。。。

たたきが写ってしまうのがイヤなんです😵

このたたきも早く変えたいなぁ~!



アプローチの板壁にフラッグガーランドを付けたり。。。



アプローチの板壁の下部分、このコンクリートの場所にくるみの殻をまいたり。。。




はたまたお馴染みのショップでガーデニング雑貨を借りてきたり。。。

このバケツとガーデンツールが可愛くて欲しくなっちゃった~❤

貸して頂いてありがとうございました!




さらに~

奥の和室前のくるみの小道のコンクリートのたたきの上に板を乗せました。

これはただただ白くペイントした(時間がなくてかなり適当に塗りました!)杉板を乗せただけ!

とりあえず間に合わせに明るくなれば!と思いやったことで改善の余地はありあり‼

最後に。。。




室外機カバーを変えたらホントに明るくなってかなり自己満足です❤

カバーの上の棚も板が残ってるのでもっと高さのある棚に作り替える予定です♪



私の好きなアプローチ❤

そして。。。

我が家の庭にはトカゲが住んでます♪

いろいろな場所をうろちょろしてますよ~(^^)


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます!

下の多肉さん寄せ植えをクリックお願いします♪

megupen


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村