この穴いったい。。。(>_<) | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問いただきありがとうございます♪

取り急ぎの更新なのですが😱

今朝、仕事前にバラの見回りをしていました。
その時に奇妙なモノを発見したのです!



スパニッシュビューティの株元に穴が空いてるのです!!

人差し指が入る位の大きさ。。。(>_<)

でも穴だけでよく言われる木屑はないのです。
本を見たり検索したりしましたがカミキリ虫の幼虫のテッポウ虫は株の中に入り込んだ時に木屑が出て中をダメにするとあるのですが、木屑は一切見当たらず、ただ穴のみです(>_<)

私はバラを育て始めたばかりのみ初心者🔰
昨年長尺苗を植えて初めての開花です(>_<)

今、スパニッシュビューティは一番つぼみを付けてて楽しみにしていた矢先の出来事に少々パニック気味です(>_<)

ブログを読んで下さっている方で詳しい方がいらしたら教えて下さるとありがたいです。

遠慮なくコメント頂けたら嬉しいです。

こんなことをブログでお願いするのはどうかと迷ったのですが(>_<)

宜しくお願い致します。

megupen



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村