靴箱のリメイク | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

本日もお越し下さりありがとうございます✨

今日もお付き合い下さいませ😆

玄関の靴箱、リメイク始めたいと思います❗


2.5㎜厚のベニヤ板を使うのですが、きちんとサイズを計ってカットしてもらっているのにピッタリ合わず(>_<)



ヤスリをかけて調整すれば良いのですが手でやるのは疲れる、かといってサンダーを使っても良いんだけど音はうるさいし、粉が洋服に付いて面倒だし…

結局数㎜ずつサイズを小さくして買い直してました💦

余ったものはリビングの子供コーナーの一角を色壁にしたいのでその下地に使います🎵

before




現在我が家はゴミ当番中~

上の扉は外してカーテンを手作りする予定でいます✨
作業はこれからなのでafterはまだまだですが途中経過をアップ出来れば~と思います❗


おまけ~




以前購入したミスドのブルックリンジャー

ストロー部分にスキマがあったのでゴムを入れました☺

お友達の家に遊びに行かせてもらった時に頂いてしまいました❗

ありがとう❤

本日もお付き合い下さりありがとうございました☺

またお越し頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

megupen