我が家のインテリア(キッチン) | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは(^^)

本日もお越し下さりありがとうございます☺


今日は我が家のキッチンを〰





ダイニング側からカウンターを見たところです(^^)

どんなに頑張って引きで撮ってもこれが限界で(。>д<)
テーブルの横が通路になっていて狭いんです(>_<)

カウンターには棚を取り付けて収納をアップさせてダイニング側からカトラリーやコップを取り出せるように(  ^∀^)





キッチン入口付近

ここは普段使いの食器やアンティーク雑貨をディスプレイしています✨

カフェオレボウルは実用しています(^^)

板壁のコーヒーミルはお気に入り😍

自分はコーヒーは飲めないのですが😅
色合い、丸い形が可愛くて😆





板壁の横です☺

食材等を保管している家具です(^^)
この家具、以前は真っ赤だったんです((T_T))

過去の私、何を思って赤を選んだのか😱

ベニヤ板でリメイクして取っても変えました☺




ガスレンジ前です(^^)

板壁を設置して棚を取り付けて調味料、キッチンツールをぶら下げています(^^)

軽量ブリックは茶色だったのを白く塗りました☺

赤いドットのキャニスター、今はあまり好みではなくなって…😰

白いモノに変えたいけどもったいないし💨

使ってます(^_^)v




ダイニングテーブル🎵

ちょっとツルツルしてますが😅
なかなか好きです😆

おまけで…(^-^)




我が家の姉妹です(⌒‐⌒)

下の子は昨日お正月にもらったお年玉でアナ雪のアナのドレスを購入😆

ご満悦です☺

このドレス、スイッチが付いていてボタンを押すと音楽が流れて更にピカピカ光ります✨

いきなり鳴らすからビックリします😱

音が結構大きい💨



本日もありがとうございます❤

またお越し頂けたら嬉しいです(^^)

megupen