megupegu

megupegu

ETCダンススクール池袋校の店舗ブログ

Amebaでブログを始めよう!
明日から、ついに待ちに待ったハワイリョコウ♪

3泊5日と最短お一人様コースですが、

何といっても親友のタケにハワイで会える喜び(≧▽≦)




まさかの5年ぶり・・いや、Σ(・ω・ノ)ノ6年ぶり!の海外なだけに

テンションのコントロールができません。。




若干仕事依存症な自分を振り切って、

心と体のメンテナンスをしに行ってまいります。






そんな感じでとにかく仕事やっつけなきゃな本日ではありましたが、

職場を抜け出し、兄・あっ君に会うことに。



日をまたげばあっ君の誕生日。

職場が同じ池袋なため、何かと気軽に会える兄弟なもので

お互いの近況報告や悩みを話しながら呑むことは少なくない私たち。

そりゃ呼び出しちゃいましたヨ。@SAKURA HOTEL ikebukuro





とりあえず乾杯!Happy Birth Day♪





美味しいつまみとドイツビールで明日からのワイハ自慢をし、

仕事の話やら最近の家族話やら小一時間ですが

楽しい時間を過ごせました。



$megupegu-image



私は昔から8つ離れたこの兄のマネばかりして育ちました。

同じ高校を卒業し、彼の影響でダンスを始め、

彼の影響でデザインの仕事に就く・・なんてマネこざる。



まねすりゃいいってもんじゃないとやっとこ気付いたのが二十歳ころ。。

ですがそのお陰で今の自分があり、手に職を持ちながら

仕事に趣味に没頭できていること、



あっ君には感謝することもいっぱいです(´∀`)

海外に行く前には無性に家族に会いたくなる・・


そんな本日、すてきな前夜祭となりました。


$megupegu-image



からの戻って仕事再開~~

やっつけてやった!





今更ながらハセガワ、ブログを始めてみました。

といってもハワイへの旅行日記を書きたくて始めてみたので

短期で終わる可能性あり。




そうならないように頑張ってみます・・


$megupegu