あっという間に36w
3月末に里帰りして、あっという間に36wです。
実家に帰ってからの体重増加がヤバめで泣き笑い
結局娘の時と同じぐらい増えそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当に胎動が凄くて、男の子だからなのか蹴る力が半端ないガーン
やっとエコーでも男の子って言ってもらえて、男の子産むんだわって気持ちになってきた。


娘はおとうと楽しみって言ってくれるようになって
本当に可愛くて仕方ないです照れスター
後少し2人の時間楽しもうと思いますラブ

娘は私にとって本当に味方になる存在というか、頼れる存在。次男の子ってわかった時、娘の存在がより愛おしくなりました。
多分、多分だけど男の子って母親から離れていくというか、大人になったら奥さんの方が大切になるだろうしとか、色々考えてしまう笑

自分の旦那さんにもそういてほしいからしょうがないよね笑笑い泣き

本当にどっちでも生まれてくる子が健康ならなにもいらないし、どうでもいいのです!

もうあとは無事出産するだけ!!
頑張るぞー💪