6ヶ月入りました!

初期はどうなることやらと思ったけど本当にここまで来れて幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、今は胎動がすごい。
娘の時よりすごい。
経産婦だからなのか、
男の子だからなのか、
この子だからなのか、

とにかくすごい。


初期にNIPTをしていたので(NIPTは全ての項目陰性でした)NIPTの件はまた改めて記事にしよう。
キロクとして。娘の時とはまた違ってました。

性別はわかっていたけど年末に改めて家族に発表したびっくりマーク

女系家系の私のお家はみんな驚愕🫨




とーっても喜んでくれました飛び出すハート飛び出すハート



本当に性別どちらでもよくて

私は4姉妹だから姉妹への憧れも強く

男の子は男の子で育ててみたいって気持ちもあり


いざ男の子だったら緊張してます!

そして、3人目が欲しくなっている今日この頃泣き笑い

とにかく2人目を元気に出産してからだとは思うけど年齢も年齢なので、、



とにかく

たくさん食べて大きくなってね!



男の子だからなのか体力が本当に奪われていき娘の時とは大違い驚き驚き

体重も増えません大あくび大あくび

なぜだろう。


とはいえ、6ヶ月で3kg増はしてます驚き驚き

後期がすごいだろうから気をつけようと思います!


3月には義兄の結婚式もあったり

娘の二歳の誕生日もあるので、残り里帰りまで東京を楽しもうと思います飛び出すハート飛び出すハート