私は4姉妹。
一番上の姉は本当にざ!長女という女。

よくいえば
かっこよくて強い
わるくいえば
怖い、冷たい


3人のママです。



私は姉と仕事してるんだけど



切迫流産との診断を受けて



大丈夫?
無理しないように。
今は休んでって言葉だけだった。
もちろん冷たいわけじゃなくて


でも私的にはすごい迷惑かけてしまったなって気持ちの方が強くて




でも、私昨日泣いたんだよねって


私がどんな想いしてるのかって考えたら泣けたって


言われた



私の仕事の熱量とか
全て姉は理解しててくれて




一緒に仕事できてる




だから本当の姉のその言葉が一番嬉しくて
多分この先も姉が一番の理解者だと思う。





必ず元気になって
仕事で結果出すんだ!