吐き気すごい🤮
朝起きて吐き気

夕方吐き気


これは昨日やった胃カメラか、
飲み過ぎのせいだと思いますニヤリ


今日は日曜日で、
久しぶりに友人5人と会いました❣️

最高に最高に楽しくて
シャンパン2本ワイン3本開けましたてへぺろてへぺろ


妊活中にお酒?って皆さん思われると思いますが、
ストレスは良くないし、好きなものは好きだし
こんな5人揃うことない中でそしてみんなワインが好きな中で飲まずにはいられなかったです!!

本当に最高な時間だった。

もしこの時間を一生味わうことができないならば、私は娘1人でいいなと思うぐらい
比べるものじゃないけど、
それだけ切磋琢磨した仲間なんです。


最高の仲間たち。

みんな本当にありがとう!!!!!!!



にしても吐き気やばめ🤢
今までにないぐらい吐き気やばめ。


今日は早く寝ようと思います!
本当に楽しかったーーー

今日の時間でなんでも頑張れるわー!