昨日は生理がきそうな予感でしたキョロキョロキョロキョロ
排卵日の次の日からH1と数えるって知ったので
今日は多分8日目

やっと折り返しキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いつまで続くのかこのそわそわ期滝汗滝汗滝汗滝汗


今日も一応高温期でしたが、徐々に体温下がってるなぁえーんえーんえーん

そろそろくるのでしょうかぼけー!?!?



来週の木曜日に検査薬買いに行って
金曜の朝一やろうと思う!!

朝一のほうがいいんだけ?
お昼でもいいんだけ?


とりあえず旦那さんが会社行ってからやるかおーっ!おーっ!おーっ!


いやそれまでに撃沈になるかもだし。
先のことは考えるなお願い

とりあえず今日もまた、日枝神社にお参り行ってくるドキドキ