昨日爆食いしちゃってえーんえーんえーんえーん
今日は調整日!!
今日の朝の体重は53.4kgダウンダウン
昨日より0.7kg減ってたわポーンポーン

あれだけ昨日食べたのに快便だったからかなはてなマークはてなマーク

昨日小麦も脂もとりすぎたってことで、
今日は調整日音譜

りんごー
さつまいもー
ヨーグルトー
ソイプロテインー

なんかそんな感じの食事しましたビックリマーク

運動はホットヨガとウォーキング6000歩ぐらいガーン
雨だから走れない〜ショボーン

今半身浴中〜メラメラメラメラ
燃えよ脂肪〜

お腹すいたけど、旦那さん帰ってこないし
寝たいけどご飯あれだしゲローゲロー
さっさと帰ってきて欲しい〜

パスタのタレだけ作って
寝ちゃおうかなキョロキョロキョロキョロ


という事で今日も一日お疲れ様でした口笛
また夜の体重は報告いたします〜