一眼を買って初めて参戦した、35周年の春。

ナブルの衣装チェンジ、アクアポップのデイジーに会いたくて後輩とイン!
(親と行ったんちゃうんかーい)


初めての夜行バスでインでした。
日帰りインっていうのかな?

とりあえず安かった。
往復夜行バスで、1デーチケット込みで15,000円でお釣りあり。
あの時の値段、最近見ないなー。




デイジーが大好きなので、やっぱりリドアイル一択。

ただ、夜行バスがランド着で着いたのが7:40とかそんな時間だったはず。
で、リゾラ乗ってシーへ移動して


開園待ちも、まあまあの列。


開園してリドアイルへ直行して、座れたのが横の方の前から3列目でした。

リドに入れただけで、もう満足!

そして ナブルの前にオンザシー!


記録なので、無加工で残します。


暗いっ!!
白飛びが怖くて、暗めの設定で撮ってたなぁ〜。
懐かしい〜

てか旧顔もすでに懐かしい



そして本命のナブル!


可愛い〜♡
相変わらず暗い!



ただ、ポジった位置的にバージを狙うのはストレスフリーだったけど、上陸キャラはというと



センターじゃなきゃ目線はもちろんこないし、自分の正面に来てくれても前の方の姿が入って、この時の私の腕では撮れませんでした。
(まるで上達したかのように言うてるけれども)






とりあえず 可愛くて満足して終了!


もっともっと通いたかったショーだったショボーン



なんとも言えない余韻のなか、抽選に行って…




BBラス回当選!!びっくり

今となっては、狙っても全然当選しなくて並んで観るのに、この時は初めてのBBで、価値も十分に分かってませんでした。(ああ、当時に戻って味わいたい…)


そのあと、ぐるっとお散歩して休憩へニコニコ


そして、念願の子に会えましたラブ



長くなったので、次に続きますてへぺろ