有楽町にて | 目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ

有楽町にて

あさっては娘の5歳の誕生日なんですが、一足先に誕生会をしました。
有楽町の交通会館の15階にあるスカイラウンジでご飯。
出産前によくお茶していたレストランです。
この話しはまたの機会?に。

---

4月1日の東京新聞でこんな記事が↓
$目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ

ちょうど有楽町だったので、ぜひとも福島県産の野菜を買って応援してこよう!と意気込んでおりました。
でもかなりの人だかりで、野菜が売っているのかよく分からず…叫び

というのも、さすがに日曜の午後ということで銀座に出てくる人も多いし、このご時世だからこそと福島県の出荷制限対象外の野菜を買って応援したい!という人たちもたくさんいて、にぎわっていました★

で、うちはとりあえず目についた福島県産のお米5キロを購入。
$目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ

そしたら、中畑清さんがお米を売ってましたアップ
$目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ
(白河市のご出身だったんですね)

野菜は買えなかったけど、募金もできて良かったニコニコ

それと、別のブースでは青森県産のにんにくが目について~
$目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ
大きくてプリプリニンニク

実が大きいおいしそうなにんにくが16個くらい入っていて2500円!!!
(これは友人にもおすそわけしよう音譜


さらに有楽町駅前の広場にも人だかり。
都知事選の東国原候補の演説が始まりそうだったようでー。
出てくるのかな、まだかな?と思って帰ろうとした矢先、出てきたーアップ


$目黒をこよなく愛する★公園めぐりーぬ

演説を聴くというよりは、みんな写真を撮ってました(あ、私もかガーン


★Facebookの【子どもと公園研究所(めぐパ)】よろしくです~★