初めてのひとり遠征✨ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。


先週水曜日1人で東京まで行ってきました🍀



約1年前、NovelCoreくんの
初の武道館LIVEのチケットを取り
大切に温めてきたチケット🎫 .·


初めて遠征するならコアくんが目標に掲げていた
武道館LIVEだと決めて2年ついに待ちわびた
武道館





名古屋でお友達と合流予定やったんやけど

1人で新幹線に乗ったことない子なので

(昔友達とディズニーは全てお友達に任せ切り)

京都駅で新幹線に乗換えるところから不安アセアセ

(職場の子にスーツケース持ってる人に着いてったら乗れるって言われた🤣)




無事に乗り込み名古屋まで1人でソワソワ笑い泣き

名古屋でお友達と合流してからは

LIVE楽しみすぎてワクワク❤️




東京着いてからまずは腹ごしらえ



鯛担麺美味しかった❤️




腹ごしらえ終えて大きな玉ねぎを目指すキラキラ





物販並んだりガチャ並んだりFCブース行ったり

お友達ちゃんたちとお菓子交換したり

時間足りなさすぎるよ笑い泣き




日も暮れてきて18時開場🍀

名古屋から一緒のお友達に

アリーナ席連れてってもらえて



この距離❤️



日章旗の真下で。。。




本当に最高やった笑い泣きめっちゃ泣いた笑い泣き

この日この場所に来るために

ありとあらゆる微調整をしてたどり着けて

本当に良かった笑い泣き

子供たちの体調とか諸々ね




幸せそうに歌うコアくん照れ


この炎離れてる私のところまで熱を伝えてきた🔥


最後の曲の時スマホライトみんな点灯させて

アリーナから振り返ったらめっちゃキレイやった✨








子供たちと旦那は実家に

お世話になってたんやけど

次の日旦那も両親も仕事で

次男坊保育園連れて行く人いないから

最終の夜行バスに乗って帰ってきた泣

ゆっくりしようと思ってたのに次男が登園拒否ガーン

結局なかなかゆっくり出来んかったわ笑い泣きアセアセ



コアくんは私のHEROハート





そんなコアくんの楽曲が今季のアニメ(土曜日)

・キングダムのEDテーマ

・ぶっちぎり!の魅那斗會のチームソング

を担当中❤️




次に遠征するなら東京ドームかな???